Kiraさん日記♪

自由人になりました。

森のキッチン HARU

2012年09月03日 | 枝幸郡中頓別町
お盆休みがなかった僕。

9月に入って。
遅ればせながらの夏休みをいただきました。



みんなが働いているときに、堂々と休む優越感。

『損して得取れ』とは、このことでしょうか?
(別に、お盆に「働き損」したわけじゃないですけどね)



週の始まり、月曜日。
めっちゃ天気良い。

まだ、夏の名残を感じます。



こんな日は、ドライブへGOです(^_^)/

中頓別へ向かいました。



目的の場所は、こちら。
この夏のうちに、行こうと思っていたお店です。





国道275号。
「道の駅」ピンネシリの敷地、すぐ隣にある、このお店。





【森のキッチン HARU】です。



白くて、キレイな建物。

でも。
入ってみると。





なんとも、ひなびた感じ。

『ウッディ』というより、蒸れた木の匂いがする感じ。
お洒落感よりも、懐古的な趣があります。



ランチメニューは、どんなものかと。

(↓クリックして拡大)




ネーミングに惹かれて、こちらにしました。





《ハンガリー風牛丼》
皿に盛っている時点で、「丼」ではありませんけど(^_^;)



あっさりとした、優しい味付けです。
(スープも含めて、塩味を抑えめの印象です。)

ヘルシーな感じかな。



でも。
僕的には、結構腹ぺこだったので。

メニューに「大盛り○○○円増し」があったらうれしかったかも、です。



-森のキッチン HARU-
 10:00~17:00(ランチは、11:00~14:00)
tel 01634-8-3883
定休日 水・木曜日






目的地に着くまで。

見渡す限り、緑、緑。



でも、これから。
少しずつ、黄色や紅が混ざってくるんでしょうね。



秋のドライブ。

まだまだ、楽しめますよ♪





by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「砂金ラーメン」を食べれば... | トップ | 椿サロン夕焼け店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

枝幸郡中頓別町」カテゴリの最新記事