Kiraさん日記♪

自由人になりました。

ブログのお引越しについて

2021年10月23日 | Café Kira
ブログのお引越しについて、お知らせします。



これまで、カフェ関係の投稿を
こちらの【Kiraさん日記】に載せてきましたが、

新たに、カフェの方のブログを立ち上げました。

Café Kira Diary



今後はこちらの方で、
カフェのお知らせを載せていきたいと思います。

(これまでの投稿は、少しずつお引越ししている途中です。
 これからの新しい投稿は、新しいブログを見てくださいね。)



なお、

僕自身が、カフェ以外で書き連ねたい諸々のことは、
引き続きこちらに載せていきます。



どうぞよろしくです。



by Kira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Café Kira diary -xxxi- 営... | トップ | 大晦日だね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Café Kira」カテゴリの最新記事