Kiraさん日記♪

自由人になりました。

わっかないラーメン「浜ちゃんラーメン」

2010年08月28日 | 稚内市
昨晩は、呑み会でした。
呑みすぎ、でした・・・

今日は、正午にやっと。
ベッドから起き上がりまして。

あぁ。
ラーメンが食べたい。

というわけで。
今日のランチ(と言っても、1食目)。
「わっかないラーメン」に行きました。

いただいたのは。
「浜ちゃんラーメン」です。

大きめの丼に、たっぷりのスープ。
塩味のスープは、まろやかで優しい味です。

野菜、海鮮、豚肉など、具だくさん。
食べ応えがあります。

うん。
美味しいです。

が。
あまりの具の多さに。
ちょっと残しちゃいました。

「浜ちゃんラーメン」は、950円。
味とボリュームに、満足です。

ふぅ。
食べ終わった後は。
なんだか、また眠たくなってきました・・・


-わっかないラーメン-
 稚内市萩見2丁目14番1号(国道40号沿い)
 TEL 0162-33-4882
 営業時間 11時~20時30分
 定休日 木曜日(祝日の場合は火曜日)



********************

先述のとおり。
昨晩は、呑み会。

夜中過ぎまで。
呑んじゃいまして。

今日は。
ぽやぽや~ん。

呑み疲れしております。

ラジオを聴きながら。
ごろごろしたいと思います。

by Kira

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるな家「きのこそば」 | トップ | Castrol「XF-08」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稚内市」カテゴリの最新記事