Kiraさん日記♪

自由人になりました。

Castrol「XF-08」

2010年08月29日 | 諸々
ボクの愛車は、17年目。
でも、エンジンは好調です。

エンジンのために大事なこと。
やはり、定期的なオイル交換ですね。

一般的の交換時期は。
3か月に1回。
または、3,000km走行後、です。

オイルといえば。
ボクは、カストロール。

今の車には、このオイルを使い続けています。
「XF-08」です。
ターボエンジンや、スポーツタイプに相性が良いみたいです。

今日。
オイル交換をしてきました。

愛車には、まだまだ頑張ってほしいから。
メンテナンスは、しっかりとね。

あと3年。
20年目に突入するまで、乗れるかな?


↓ カストロールジャパンのオフィシャル・ウェブサイトはこちら
http://www.castrol.com/castrol/castrolhomepage.do?categoryId=3015



********************

17年目の愛車。

よく「新車、買わないの?」
と、言われますが。

まぁね~。
経済的にね・・・。

てなわけで。
今の車、修理の部品がある限り。
乗り続けますよ。

マジで。
20年目、目指しますよ!

by Kira
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっかないラーメン「浜ちゃ... | トップ | ピガール「ハンバーグ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

諸々」カテゴリの最新記事