元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

2月10日(火)のつぶやき

2015-02-11 01:02:50 | たわ言

【或る着物生活者の一生】
又、えれぇ寒いス。今日は早朝徘徊野暮用事に行かず、ほぼ寝起き状態でやんす。
これも準防寒最強装備の一つではあるが着物での防寒装備とは言えんな。
裏フリースの温か黒作務衣に久留米半纏にとんび。家だと逆に暑いんだ pic.twitter.com/N0cUdgWfFW


【或る着物生活者の一生】
寝起きに寒いと足腰が冷たく硬直しますな。懐かしのルーズソックスみてぇなレッグウォーマーとか履いて寝てんだけどなぁ。今朝の様にかなりの寒さだと湯たんぽの方がいいかいな。
しかし何やら晴れてきて昨日よりは暖かそうですな。
これから適当な着物に着替えて出動じゃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿