元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

7月15日(火)のつぶやき

2014-07-16 01:00:50 | たわ言

【或る着物生活者の一生】
今日も快晴アッラサッサ!暑いと言っても去年程じゃぁあらへんあらへん。
麻に絽に紗に浴衣にと毎日夏着物天国、極楽極楽、ああもう死んでもいい♪
つくづく日本人に生れて良かったと思えるのは、もはや着物で暮らせる事!それ一点じゃ!
春夏秋冬産れて死ぬまで着物着物


【或る着物生活者の一生】
赤ふんどし、黒ふんどし、青ふんどし、白ふんどし、、、、
さあて今日は何色のふんどしにしようかな。何色のふんどしに酔おうかな。
ピッカピカに晴れた夏の繁華街、ひゅうといきなり風が吹き、着物の裾が大きくめくれ、チラリと見えるは風にたなびく赤ふんどし!赤だな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿