元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

8月15日(水)のつぶやき

2012-08-16 01:10:11 | たわ言
13:43 from web
【南鮮征伐】八月十四日を忘れるな!大東亜戦争で同胞を東京大空襲・名古屋空襲他、広島長崎原爆投下で百万人以上を虐殺した米国でさえ天皇陛下に対しては敬意をはらった!南鮮狂犬は侮蔑用語「日王」とし陛下を罵り侮辱した。日本人は八月十四日を決して忘れてはいけない!未来永劫許すべからず!

13:46 from web
【南鮮征伐】日本政府はただちに南鮮に対して不敬罪及び歴史の全面的歪曲捏造による度重なる一方的な日本人差別・侮辱に抗議し毅然とした態度で強く謝罪と賠償を要求しなければいけません!支那に対しても不敬罪を除けば同罪で、毅然とした態度で強く抗議し謝罪と賠償を要求しなければいけません!

13:58 from web
【南鮮征伐】日本人なら八月十四日を忘れるな!すでにバラバラになってしまったが旧軍閥や旧郷士・等に集結を促す。傍観を決め込む卑怯者やチョン用売春女やチョン脳イマジンせんずり野郎は南鮮大好きと言って逃げてればいい。 そのうち必ず天誅が下る!

14:02 from web
【南鮮征伐】えへ!ワシって右翼だったのかあ?初めて気づいたわ。てっきりリベラルだと思ってたよ。あれ?ワシって差別主義者なんだあ!そう言えば今まで差別なんてした事なかったよ。…と、すぐに日本じゃそうなるんだよね。でも日本以外じゃ、こんなのごく普通なのよね。当たり前の反応なのね。

14:05 from web
【南鮮征伐】自衛隊にとって建軍の本義とは、なんだ。日本を守るとはなんだ。日本を守るとは天皇を中心とする歴史と文化と伝統を守る事だ。←三島由紀夫自決直前の演説より。八月十四日を忘れるな!日本人はこの歌で奮い立て→ youtube.com/watch?v=sSp_Br… それでは、靖国で会おう。

20:35 from web
【野田豚ぶぅ】野田は豚だから豚語ができる~♪ぶぅぶぅぶぅ野田豚野田豚野田豚野田豚!南チョン大統領に竹島上陸されて~理解に苦しむ~ぶぅ~天皇を侮辱されて~理解に苦しむ~理解すらできねぇんだーば~か!今度はチャンコロに尖閣上陸されちったぁ~あ~んなに前から宣言してんのに上陸されてぶぅ

20:43 from web
【TV】日本のTVってよ!南チョン大統領が主権侵害してきても南チョン大統領が天皇を侮辱しても南ちょんドラマやってチョンPOP流してんだー!ばーか!ばか!ばーか!TV!チョンが一方的に戦争初めて邦人を虐殺し始めてもチョンドラマやってチョンPOP流してグルメとバラエティやるなこりゃ!

21:12 from web
【理解に苦しむ野田豚ぶぅ】なぁ野田豚、南チョン外道どもが長崎県の対馬を実質占領して、「対馬は南チョンの領土である!」って言ってるぜ。野田豚はそれも理解に苦しむのかぁー!ばーか!ブタ野郎!ばーか!南チョンは今度は佐渡も領土だって言ってるぜ!それも理解に苦しむのかぁ?ばーか!ブタ暗殺

21:23 from web
【ばかTV】キチガイTVは、チャンコロが尖閣に上陸し衛星放送で中継されて逮捕されて、そんでもチョンドラマやってバラエティやって、いつも通りのプログラムなの。ばーか!ばぁーか!キチガイTV!キチガイTV!いっぺん爆破でもされちまえっ!ばーか!

23:32 from web
【日本はどチたらいいか】だって?バカじゃねーの?決まってら!中露韓が手を携えて日本侵略を始めたんだよ!戦うか何もせず虐殺されるか?二つに一つしかねーじゃん!ぶはー!原発止めるんだろ?じゃ転用!即行で核兵器何万発も作って侵略者共の各主要都市にピタリと照準を合わせれば平和きたるぜぇ!

by kipple0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿