元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 00:56:47 | たわ言

【ゴス】
墓場で死体を調達できないから自分で死体を作ってばらばらにして観察し接合し組み立て人造人間を作ろうとしたけど巧くいかず結局殺した友人の生首を3Dプリンタで精巧に作り頭蓋の培養液に脳髄を浸しスノードームにしてみたらとても綺麗で愛着が湧き風呂敷に包んで一緒に旅に出ました。幸福


【ゴス】
…幸福でした。スノードームの中の彼女の生首は信じられない程美しく。ええ、彼女はちゃんと生きてましたよ。スノードームの中で十五歳のままの生首のまま、輝くような笑顔を私に向けて。そうして世界中を旅しました。時が過ぎてゆきました。時は残酷にどんどん過ぎました。私だけ老い醜く…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿