元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 01:13:53 | たわ言

映画チラシ:「ユーズド・カー」・表面。 これもコピー文が見当たらないのだネーちゃんのケツ。製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ&ジョン・ミリアス!監督ロバート・ゼメキス!とけっこう宣伝してたのを覚えとるが試写会で観て寝た pic.twitter.com/sgGLLxdS9z


映画チラシ:「ユーズド・カー」・裏面。このスタッフならSFサスペンスホラーだろと。アメリカ人てこういうの好きだよな中古車ディーラー系。やりたい事は分からぬでもないがどうもピンと来ぬのだ。カート・ラッセルはこの後「遊星からの物体X」きた pic.twitter.com/TrcMdZIufp


ツイートきっぷる小説#149『天国』憎んだり恨んだり妬んだりネトウヨになったり差別したりされたりヘイトスピーチされたりしたり勝ち誇ったり悔し涙に伏せったり、兎角この世は色々で其の全てがストレスで何十年も不眠が続き疲れはて、或る日やっと爆睡し長き眠りから目覚めると死後でした。


ツイートきっぷる小説#150『地獄』憎んだり恨んだり妬んだりネトウヨになったり差別したりされたりヘイトスピーチされたりしたり勝ち誇ったり悔し涙に伏せったりする事もなく、兎角死後は退屈で余りの暇がストレスで永き不眠に疲れはて、何時しかやっと熟睡し長き眠りから目覚めると産まれ出たぁ♪


@masudatchi こばにちわ!ありましたねぇ。「青い珊瑚礁」より少しあとだったスかねぇ。一躍、一風堂と「すみれSeptember love」が有名になりやしたねぇ。何だか懐かしいんすけど、ついこの間のような気がするよぅ!


ツきっぷる小説#151『隧道』ずっと真っ暗な隧道を歩いてた。何時から歩いているのか、もう解らなくなっていた。気付くと隧道を出ていた。振り返ると隧道の中は古ぼけた朝の記憶の様にぼうっと見通しがきき、私自身が真っ黒な暗闇そのものだったと知った。隧道を出ても辺り一帯相変わらず暗かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿