元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

8月11日(土)のつぶやき

2012-08-12 01:10:06 | たわ言
06:18 from web
映画チラシ:「さらば白き氷壁」・表面。 “この映画を山に生き山に散った全世界のアルピニストに捧げる---<ロタール・ブランドラー>”“一人…また一人…巨大なクレバスが…凍りつく寒さが…《山》に燃える男たちにつぎつぎと襲いかかる” pic.twitter.com/73FCxHZ9

06:19 from web
映画チラシ:「さらば白き氷壁」・裏面。 “-----1961年7月21日 世界山岳史上最大の悲劇は起った! 壮麗にし輝くモンブラン最高の岸壁に 決死のカメラが追いつめた 驚異の長篇ノンフィクション・ドキュメント!”てな訳だ。観てねぇ! pic.twitter.com/PkymIS6j

06:21 from web
映画チラシ:「サウンダー」・表面。 “あっ お父さんだ! お父さんが帰って来た! 父帰る………… 妻の腕が 子の指先が しっかりと彼をとらえて もう離さない--- ”「ボクサー」「ハッド」等で有名なマーティン・リット監督です。 pic.twitter.com/4AC5d1JN

06:22 from web
映画チラシ:「サウンダー」・裏面。 “…さとうきびの熟れた匂いの中に 汗をぬぐい涙をはらい 貧しさにたえて 雄々しく生きぬく一家の すがすがしい感動の物語!”これ話題になったよな、有名映画評論家たちが絶賛してたよ。音楽・唄タジ・マハール♪ pic.twitter.com/10OiuACx

06:26 from web
映画チラシ:「深海征服」・表面。 “かつて人類が見る事のなかった 神秘と謎に包まれた深海にくり展げられる 超スペクタクル・アドベンチャー!”凄く期待しちまったんだけど、タコだったなぁ。でも、好きなシーンはちょっとあるんだな。独特ではある。 pic.twitter.com/s8YRF0dq

06:27 from web
映画チラシ:「深海征服」・裏面。 “■突如襲いくる海底地震、巨大生物が泳ぎまわる深海の驚異、行方不明になった潜水士を求めて人跡未踏の世界にネプチューン号が挑む!”チープ感たっぷりな大きなお魚さんが逆に珍妙シュールです。 pic.twitter.com/SOvg4kop

07:00 from web
鎖国しよう!サ・コ・ク、しよ~ぜぇ~!南鮮犬と付き合いたくねぇ~よ~!次は習近平が空母に乗って尖閣に上陸してくるぜぇ~。やだなぁ~もう。

21:28 from web
【竹島侵略】即座に糞ちょんドラマとチョンPOPを放送中止にするくらいせんのかよ?あんなのに夢中になってんのドーセ在日チョンか洗脳されたパーのチョン脳反日邦人だろ?ああいう文化的侵略が一番やっかいなんだぜえ!何せ洗脳されたバカが後ろから撃ってきやがるからな!味方に撃たれかねんから。

21:32 from web
【竹島侵略】国際司法裁判所に提訴って…あのシナだって漁民を装ってぶつけてきてんのに。糞喰いチョン犬どもは堂々と大統領が乗り込んで主権侵害してきたんだよ。…どうして政府は当たり前の対応ができないんだ?即座に何か対抗措置しろよなあ。

21:37 from web
【竹島侵略】ったく、どこまでコケにされてなきゃなんねぇんだよ。何十年間も、どんだけ気を使って援助してきたんだよ。どこまでも、滅びてもマゾかよ。国家主権を白昼堂々と侵害されてよ。お次は対馬だそーだぜ。こんな対応じゃ日本は世界中からバカにされ、日本人差別が横行しはじめらあ。

21:48 from web
【竹島侵略】「日本警察に警備強化要請=総領事館にも安全確保指示―韓国」…だってよ。アホか?大いにやって欲しいくれぇだがよ。残念ながらトラックで大使館に突っ込むのは糞喰いチョン犬の方だあ。逆だチョン犬!日本人の皆様、凶暴なチョンに警戒だろ? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-…

22:01 from web
【竹島侵略】あ~あ、どこまでも糞喰いチョン犬は胸糞悪ぃや!数年前にゃ少し親しみ湧いたのにYO!もうダメ、我慢できねぇ!ガキの頃からチョン公だけは何があっても信用するなと言われてきたがよ。その通り!積年の怨みが噴き出らぁ!オレ特殊攻撃逝きますぜぇ!チョンに支配される位なら死んでやる

22:07 from web
【竹島侵略】いくら若者が歴史を知らないと言っても、あそこ竹島の島根県人を五十人近く虐殺して、糞喰いチョン犬が占領したくらいの事は知ってんだろう?そんでも、あいつらのケツ舐めて喜んでんのかよ?何が日本が好きだ!だ!時代劇チャンバラ観ろ。日本人ならチャンバラ観ろってばよ!観てくれよ…

by kipple0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿