元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 00:52:41 | たわ言

映画チラシ:「ミスター・ミセス・ミス・ロンリー」・表面。 “世界はひとつ”“人類 みな他人”“不思議で おかしな よくある話” 当時、出だしは少々新鮮で、キャスティングの面白さもあり、おっと思ったものの次第に眠くなった記憶あんだよ pic.twitter.com/biwGJx3YRX


映画チラシ:「ミスター・ミセス・ミス・ロンリー」・裏面。 神代辰巳はどうしても1970年代の♪えんやぁとっとぉ♪「青春の蹉跌」や、♪おふくろさんよぉ~♪「櫛の火」だの鼻歌が刻むリズムのような味わいが何とも好きだったんだ pic.twitter.com/mulgs2HXdU


@masudatchi ノンノン。ミスと言う字をミスしたという洒落も含めて印刷ミスじゃなくワザと洒落てるわけで、あのぅ、ミス(ホモ)=宇崎と言う意味合いで公開時看板等でも後でバッテン付けたりおそらく宣伝かねて洒落てた訳で、そのぅ…脚本の刹那は原田美枝子だったりと色々仕込んで…うぐ


@masudatchi お、いやどうも。お早い返事で。あいや、たぶんそのぅ「ホモ」はゲイという事で…。え~だから宇崎の役が独身のホモでいわばミスという事で…う~んもう一度観て確認しないと不明確ですが確か名古屋彰もホモ役で…まあ色々だったと・・・。すまんすm(ーー)M うまく説明が


ツっぷる小説#152『豚』脳病院抜け出して涙の海を渡り血塗られた谷を抜け屍の山を越え「豚の国」に着きました。豚達の王は醜い支那キンペー、首から上が豚のオーカスで他国でも何でも食べちゃうの。鯉口切って村正で首刎ね公衆便所の裏に捨てると惨めにシュゥと萎びたよ。此れが本当のシナ豚金平!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿