元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

1月20日(水)のつぶやき

2016-01-21 00:54:49 | たわ言

シリーズ『最後の風景』/雪降りて二日後。
…足元に絡みつく残雪に滑って~…狂った朝の光にも~…
数億年前に世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しました。
全ては時空レンズが虚空に描いた滅亡前後の蜃気楼。
吉祥寺の朝。 pic.twitter.com/ofnnW6XRn4


シリーズ『最後の風景』/奇妙な雲。
…雪の日から二日目の朝空…彼方に巨大なきのこの様な雲…そこから縦雲…
数億年前に世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しました。
全ては時空レンズが虚空に描いた滅亡前後の蜃気楼。
吉祥寺の朝。 pic.twitter.com/iEmUA6CXrZ


【或る着物生活者の一生】
雪降りてやっと冬らしき寒さになり小生は朝から晩まで、とんびでござる。寒くなったとはいえ何の!最強防寒具とんびを着てるとまだまだ暑い!長着の上に被るだけでポカポカである。まだまだ暑い!
とんびの下はポリ黒長着 pic.twitter.com/Nlpp9Dsmaj


【或る着物生活者の一生】~きっぷるさん
“なぁ俺達って何だ?”“三つ子だろ?”“去年はもっといた気がするが”“去年は六つ子か八つ子あたりだったよな”“ドボジデ三つ子に?”“飛んでったんだよ”
俺、きっぷる!俺、きっぷる!俺、きっぷる pic.twitter.com/qdhbUvgGN2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿