元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

8月13日(月)のつぶやき

2012-08-14 01:09:54 | たわ言
06:32 from web
映画チラシ:「街の灯」・表面。 “街角に咲く一輪のバラがともした恋の灯!笑いとペーソスに描くチャップリン名作!”チャップリン映画の中で一番好きな作品じゃのう。一番、笑って泣けるんじゃい。O・ヘンリーの一篇みたいなファンタジーに酔える。 pic.twitter.com/xLjgUBun

06:34 from web
映画チラシ:「街の灯」・裏面。 たぶん、この人の世で誰かが幸福になる(その人のプラス)ためには、その裏で、そのように何かの力学(他者のマイナス)が働いている、て感じかねぇ。ラスト・シーンのその後、どうなるのだろう…立ち去るか花屋になるか pic.twitter.com/2WlLFAjo

06:36 from web
映画チラシ:「クレイジー・ボーイ金メダル大作戦」・表面。 “30秒に一回、絶対に笑えます!おかしくて、おかしくて おなかの皮がよじれてしまうのです!”“イカれた4人の野郎たち《レ・シャレロ》が巻きおこす痛烈なギャグの連発銃 前代未聞の…” pic.twitter.com/30yqr6dd

06:36 from web
映画チラシ:「クレイジー・ボーイ金メダル大作戦」・裏面。  “…スタイルで競技場をかき回す珍説オリンピック大作戦”“フランスで空前の大ヒット!<ゴッドファーザー>をしのぐ勢い!NOWな笑いをごっそり満載して、ただ今、日本に上陸しました!” pic.twitter.com/E7ViUYKb

06:39 from web
映画チラシ:「ロックンロール エクスプロージョン」・表面。 “ロックンロールが 全世界の若者を捉えたあの時 モンローのスカートが舞い、ジミーが死んだ! 世界を駆けぬけて20年----- いま、永遠の興奮が甦る!”チャック・ペリー♪ pic.twitter.com/atWjMUrm

06:42 from web
映画チラシ:「ロックンロール エクスプロージョン」・裏面。 公開当時としては、「アメリカン・グラフィティ」のヒットに便乗な感じがしたなあ。でも1970年代に入ってアメリカで懐メロ的に’50年代ポップスのブームが先にあったんだろな。 pic.twitter.com/boNdaqLR

11:03 from web
今日は実に爽やかな良い天気♪ ふあ~浮世の事などゼーンブ忘れて一人っきりで広い空の下、海の見える丘の上で草の上で、のんびりと昼寝でもして過ごしたいなぁ~……空想の中でそうしよう~ぐぅ

19:07 from web
【竹島侵略】日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも、政府方針 sankei.jp.msn.com/economy/news/1… やっぱ命懸けでチョンを守るのか。厳しく対処とか言ってなかったっけ?野田豚、テメーどこの国の総理だよ。チョンに金貰ってんのか?チョンは調子に乗ってどんどんエスカレートしてくわな。

20:08 from web
【竹島侵略】15日の記念式典で日本に謝罪要求演説か 韓国紙報道 sankei.jp.msn.com/world/news/120… どこまで狂ってんだ?あなた方は全て捏造と妄想の歴史の中で生きているのです。さあ勇気を出して本当の事を認めましょう。お礼を言いなさい。日本の皆様、助けてくれて有難う!てな。

21:16 from web
【竹島侵略】しかし何だ。チョンはワシの近所付き合いや家庭内融和に貢献しとるぞ。家庭内では“死ね!ばかチョン!”で大いに話題が弾み笑いが絶えんわ。近所じゃ今まで殆ど話した事もないオバちゃんと“いやねぇーチョン公って!”で大盛り上がりだ!今や“死ね!チョン公!”が楽しい合言葉だわい!

by kipple0 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿