元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

9月16日(水)のつぶやき

2015-09-17 00:55:47 | たわ言

シリーズ『最後の風景』/午前六時の雲と太陽。
午前六時頃は雲間から陽が出てて此の寒天世界は綺麗だった…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝 pic.twitter.com/jFmV20VUDo


シリーズ『最後の風景』/雲間太陽は左端。
此の透明な寒天で出来た世界を少し切り取って喰うと旨いんだ…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/w049Da7m86


【或る着物生活者の一生】
早朝は晴れ間が出てたのに曇ってきやがった。黒地にあちこち黒と灰の市松模様。筒袖だとかなりラフ。でも袖に色々突っ込めない。手ぶらが一番のワシとしては逆に爽快感が…。
“やあ僕は四十年後の君だよ” pic.twitter.com/eTTab3FNdZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿