元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

12月26日(木)のつぶやき

2013-12-27 00:58:44 | たわ言

アサー!っと、こりゃ!ばってん荒川!美味しいとメガネが落ちるんてす!てす!
さみぃさみぃ、もこもこ作務衣にどてら着てても寒いんだじょ~!ほえほえ。
今年もよく死なずに生きてたなワシ。今年はドタバタしてたな。過ぎ去れば一瞬の幻か。
そうして毎日、少しずつ未来が消え去ってく訳じゃ。


【昭和のジーンズは最高だ】
着物生活者であるワシは、何ちゅーか着物を着て畳の上でそこいらじゅうに散らばった着物たち等の醸し出すあの独特の日本の匂いに包まれていないと頭の中がセカセカしてきて落ち着かなくなるのじゃが、約四十年前に980円で買ったジーンズだけは別じゃ!穿き心地最高じゃ


【昭和のジーンズは最高だ】
約四十年前に吉祥寺ロジャースで980で買ったジーンズは、同じく約四十年穿きまくっておるもんで、真っ黒だった色も今はあせ、何とも不思議な風合いの全体的に所々黒が剥げ落ちたボロボロジーンズと化しておるが、何の!これが至極穿きやすく古くボロイ以外全く問題無い


【昭和のジーンズは最高だ】
約四十年間穿いてるジーンズ最高!昭和のジーンズ最高!
裾が少し千切れているが、約四十年間これだけ穿いて洗っても縫製はしっかりしておりどこも破けとらん。チャックやボタンもどこも壊れておらず実に快適に使用できる!
股上が深くベルトもいらん!余りにも快適だ!


【昭和のジーンズは最高だ】
昭和の日本製品の優秀さよ!昭和のジーンズ最高!ワシと共に約四十年!まだまだいけるぞ昭和のジーンズ!穿けば穿くほど穿き心地は良くなり、ゆったりとワシの体型にフィットし、実に気持ち良く納まり、あんまり快適で心地良いので、最近は寝間着として穿いて寝てます。


【昭和のジーンズは最高だ】
そしてだ、約四十年前に980円で買ったジーンズは、実は二着あるのだ~ぶわぁ!どってちぃ~ん!
二着ある…そう、約四十年穿き尽くしたのを買った時、全く同じ黒の980円のジーンズを未来を予測し買っておいたのじゃ!新品よぉ!約四十年前の新品じゃがなぁ。けけー


あう!安倍がやっと靖国行ったかあ。(^^)
ほ~何だか久々にスカッとした気分だべ。気分爽快わくわくわくわく心地良し♪
ああ早く昔みたく普通に天皇が靖国参拝できる日が来るといいのぅ。総理や国会議員が行くのは、ごく普通の事や、騒ぐのが異常やね。
しかし安倍!お前、ちゃんと和服で行けよ


安倍はなぁ、いくら自分が長州だからと言って、西郷隆盛問題を無視すんなよな!
西郷さんを祀れぇぇえええええ!
西郷さぁぁぁぁああああ~ん!西郷さぁぁあああ~ん!西郷さぁぁぁあああ~ん!を祀れぇぇぇええええええ~!!


また、反日・侮日の日本人どもがバカな事をほざいてる…

A級戦犯(BC級も)なんて日本において存在しないのにYO!
あれは戦勝国側の一方的な勝手なリンチって事で、戦後、それは日本に於いては「法務死もしくは公務死」と国会でちゃんと決めたのにYO!
ど~して何時まで経ってもこうなんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿