元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

9月14日(月)のつぶやき

2015-09-15 00:55:15 | たわ言

シリーズ『最後の風景』/祭のあと。
♪祭のあと~の…♪ 神輿担いで、えっさえっさはおしまいだ…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/qjyJye7q7t


シリーズ『最後の風景』/祭のあとⅡ。
♪祭のあと~の…♪ 神社の出店は静まり返っている…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/fm0nPqFVFK


シリーズ『最後の風景』/祭のあとⅢ。
近くの小さな神社がゴミ集積所と化している…まだ例大祭がある…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/oIdr8kMFsN

1 件 リツイートされました

シリーズ『最後の風景』/上昇太陽。
雲の多い朝だがお天道様はビル上空で頑張って輝いている…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/iv1YR42Wsw


シリーズ『最後の風景』/観察者。
俺はずっと見てきた…夜明の空も人々の喜びも悲しみもあんたの事も…
もう世界は滅亡しました、小生も全人類も滅亡しましたので。
滅びの影として此の得体の知れぬ世界を写しておこうか暇な時。
吉祥寺の早朝。 pic.twitter.com/Ps2W6PWq3o


@masudatchi1971 お晩でやす、マスダ・ピロシさん!
そうなんスよね。いつも祭りの前は祭用の物置にされ終るとゴミ置き場として使われてんだよね。何だか可哀想でねぇ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿