KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

ホオベニシロアシイグチ

2012-10-22 | きのこ
こんぶくろ池は、なぜだかホオベニシロアシイグチがよく生える。

10月24日 NHKのいっと6けんという、関東地方の番組。
知っとくカルチャーというコーナーできのこ特集あります。
たぶん、AM11:30ごろ。
きのことは? きのこ写真の撮り方。きのこの輪、みたいな感じでやります。
ブログ仲間の方にも、ロケに協力してもらいました。


ホオベニシロアシイグチ 柏市こんぶくろ池 2012年10月22日 6:54
DSC-RX100 (10.4mm f5.6 1.3秒 ISO125)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見いたしました。 (花車(はなくるま))
2012-10-25 12:16:41
とても楽しい番組でした。
お写真ばかり見ていたので、みんなでわいわいキノコ狩りの楽しさを画面を通してですが楽しませていただきました。
写真の撮り方も、そのちょっとをしないとな~と反省ひとしおです。
今後も素敵なお写真を楽しませて頂きます(^-^)v
返信する
欲しくなりました。 (弦福)
2012-10-25 15:51:50
はじめまして、こんにちは。番組拝見しました。
数々の綺麗なきのこのが見られてとても素敵な番組でした。
大作様やマッシュルームにいらしていた方々がお召しに
なっていたロングTシャツが素敵でした。
どこで購入できるのでしょうか?教えていただけると幸いです。
返信する
花車さん (KINOKOWEB)
2012-10-25 23:52:02
いっと6けん、ごらんいただきありがとうございます。
きのこの写真もおくがふかいので、
いろいろ楽しんでみてください!

応援ありがとうございます♪
返信する
弦福さん (KINOKOWEB)
2012-10-25 23:55:05
きのこシャツ着ると、テンションあがりますよ!
きのもよく見つかる気がします。

入手先をアップしておきました。

今度、渋谷の文化村のイベントにも参加するみたいです。
返信する

コメントを投稿