KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

小学館の図鑑NEO きのこシール

2012-09-13 | いろいろ
きのこシールできました。
きれいに仕上がりました。

ここにあるオニナラタケをとった、ようた君がデザインしてくれた。
自分でとったオニナラタケとは知らなかったらしい。




10冊入る小箱もなかなかいいです。





ゴージャスなブックカバーの出来上がり♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (eri)
2012-09-21 16:10:01
す、素晴らしい!

この手のモノってすぐに売り切れてしまうから、早く買いに行かなくちゃ!

ゴージャスなブックカバー(笑)
贅沢な使い方♪
返信する
Unknown (鳥居)
2012-09-28 22:37:48
「きのこシール」、ブログで紹介させていただきました。おもしろい企画ですねー。

新しく私が買ったコンパクトカメラ、よく見たら大作さんのと同じですね、今気づきました。
返信する
eriさんへ (KINOKOWEB)
2012-10-16 20:06:51
お買い上げありがとうございます!

私は、カメラにはって楽しんでます。
カメラにきのこはっておくて、
いつもより、たくさんきのこがみつかる気がします♪
返信する
KINOKOWEB (鳥居さんへ)
2012-10-16 20:09:14
おんなじカメラですかぁ。

私はコンデジ、上手に使えません。
いろいろ教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿