KINOKO WEB

きのこ関係です。ときどき植物。

天珍ナイト

2012-10-20 | いろいろ
10月20日の夜は、
お台場のあたりにある東京カルチャーカルチャーというところにいってきた。
ヤマケイの本の女性著者5人によるトークショウ。
一歩間違うと、あやしげに宗教団体みたいな雰囲気をかもし出してるなか、
楽しくビールを飲んだ。


トークショウは、あんまりまじめに聞いていなかったけど、
いろんな人とおしゃべりできてよかった!
結局、3次会まで参加して、終電で帰った。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コイケハルカ)
2012-11-13 18:17:19
はじめまして。先日こちらのブログにたどり着き、思い切って書き込みさせて頂きました。
私も、キノコや菌類に興味が有りキノコをモチーフにした作品などを制作しています。

http://hako314.web.fc2.com/

実は、私も 「天珍ナイト」に居まして、ブログを拝見して驚きました。
11月のキノコナイトにも参加されるのでしょうか?
大作さんの、キノコの写真 楽しみにしております。
撮影場所が野田とあって、祖母の家によった際は、私もキノコを探したいと思います。

それでは、失礼いたします。

返信する
コイケハルカさんへ (KINOKOWEB)
2012-12-15 14:28:49
はじめまして。

11月のキノコナイトはいかがでしたでしょうか。
私は、時間がなくて1次会で帰ってしまいました。
ちょっと飲みたりなかったです。
返信する

コメントを投稿