ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

心の中で歌うのは

2006年02月27日 | 絵手紙

昨日の日曜日妹が長期留学に行ってしまった。

いつも、喧嘩ばかりなのに、、、、

やっぱり、いざ私のそばから

離れる事になると、涙が止まらない。

涙が出てくる自分にびっくりした。

私ってそんなに妹が好きだったんだ。

いつかお嫁に行く事になったら、と考えると。。。。。

せつなくて。せつなくて。

どうして良いか分からない。。。が、

幸せになって欲しい。

この絵手紙は私が描いたが、

妹にいつか渡そう。

おまけ

この写真は2年前の妹の誕生日に

2人で着物を着ました。

よく考えるとそれから、2人で着物着てないなー。

いつか、また2人で着物着れる日がくると良いな。

この時の私の娘シュナは生まれて間もないです。

初々しい。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿