ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

ことだま五周年記念in大丸ホール

2013年02月01日 | 音楽活動

こんにちわ、

演奏ブログUP遅くなりました。すみません。

大阪で『ことだま 五周年イベント』に呼ばれ演奏に行ってきました。





プログラムはこんな感じで、
今回も、前回の淡路の植物館の演奏でもご一緒でした朗読の荻野さんと私朱永賢の古筝とのコラボです。



みなさん、準備に忙しく



バイオリンのsakamotoさん



ギターのわたなべゆうさん



フラダンスなど盛り沢山でした

さて、リハーサルを終え、メイクも衣装も終わり、本番へ



行ってきまーす。



荻野さんとの朗読は今回は二回目
日本の神話『古事記』
恥ずかしながら、今まで、よく分からなかったんですよ、
良いお話なので、あなたも機会があれば、一同聞いて見てくださいね、
そして、古筝の音色ととっても合ってました。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私の神戸のレストラン、お近くに寄った時はぜひ、

顔見せてくださいね~

★ベトナム料理「ハーランソン」

http://halangson.com/


★中華料理「明賢荘」

http://meikensou.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿