ちゅうちゃんワールド

主に一眼レフで撮影した写真をアップしています。

🌟ホテルみたいな素敵な老人ホーム

2018年02月19日 | 音楽活動
みなさん、こんにちわ🎵
先日私の中国民族楽器ユニット『シャングリラ』で演奏してきましたよ

新春コンサートです

入り口から凄かったです


今回もこれが、老人ホームとは思えないぐらい!?
ホテルのようでした。

スタッフもセッティングもそろそろ完成してきて


ソファー席があるなんて、すごいですね



インテリアも素敵で




私たちも急いでセッティングしないと!

舞台の後ろにはきれいな海がキラキラと❤

音合わせも終わり

さて昼ご飯はここ施設にあるレストランで


美味しく、ごちそう様でした





美味しくいただきましたよ



さて、今から着替えて本番スタートです



さて、




たくさんお客さん入ってますね❤

フルス(ひょうたん笛) mcの弓削和江


私の古箏のチューニングの時に頑張ってmcしてくれました



中胡、踊り子の楊芳美
『かかけん』と言う身を守る武術の踊りを踊ってます


二胡 ギターの阪本洋行
シャングリラのリーダーでもあります


そして、私古箏 朱永賢
楊貴妃と呼んでいただいてもかまいませんよ❤



この四人のメンバーで送りしています



今回は中国の宮廷衣装をきました。
まぁ、私たちの定番の衣装でもあり、今回はこの衣装を、、とリクエストがありまして❤


それにしても、この会場、あらためてみても、やっぱり、ホテルしか見えないですね🎵


コンサートも無事に終わり


私も!ニコニコ笑顔です


お客さまと挨拶とお礼を心から感謝してから、お客さんと、写真タイムで、沢山お客さんと一緒に撮りましたよ


そして、着替えて、、お片付け


終わってから、コーヒーを出していただきました


ほっと一息。




今回このコンサートでお世話になった井上さん、どうも、ありがとうございました


そして、






また、何かのイベントにシャングリラをまた呼んでくださいませ❤



おまけ
ここのインテリア、オシャレすぎて
思わず、シャッターを笑



楊貴妃になった感じです🎵


検索→中国楽器シャングリラ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿