きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

久しぶりの「舞台メイク講座」/気合いが入りました。

2021-03-06 14:17:00 | 舞台のメイク

やっぱり楽しい講座です。
舞台のメイクを学び始めてから2年以上の時が流れました。
今日、受講されたのは福森さん。
モデルさんの顔にベースを塗り、鼻筋を入れてお化粧が始まります。
メイク講座には、3~4人の仲間がいて学ばれています。
福森さん曰く、「やっぱりメイクは楽しい」とのこと。
ひとりでも多くの、メイクに興味を持つ仲間が学んでほしいものです。



#日本舞踊着付け #衣裳方#舞台のメイク #振袖の着付け #花嫁の着付け #美容師の着付け #演劇 #ファッシヨン 

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡市早良区で、二日間・4... | トップ | 最高に楽しく、充実した講座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台のメイク」カテゴリの最新記事