きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

順調に進む、前田さんの振袖専科

2017-09-26 12:36:21 | 振袖着付け

総復習が済んだら、いよいよ認定試験です。
今年の8月初旬に「振袖専科」の講座に入会してもうすぐ二ヶ月。
もともと手先の仕事が得手な前田さん。
着付けと帯結びが順調に進み、あと数回で総復習をして、いよいよ認定試験を迎えます。

工夫と研究が好きな前田さんですから、これからの上達が楽しみです。


前田さんの趣味の世界

「革のバッグ」や「グルーデコ」を趣味にしている前田さんのお手製をご紹介しましょう。
今日持ってこられたバッグの中から見せて頂きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴田さんの、「振袖・ひとり... | トップ | 今日は、武田さんの「きもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

振袖着付け」カテゴリの最新記事