きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

プロの着せ付け、今日からスタート

2022-02-10 14:02:34 | 成人式の着付け

美容師として、欠かせない技術
渡守あゆみさんは、今日から「振袖の着せ付け」を学び始めた美容師さんです。
きものの着せ付けは、「美容師にとって欠かせない技術」と感じている、渡守さんの決意は確かなものです。
今日は記念すべき第1日目。
担当の小浦先生の指導のもと、補整と長襦袢から始まり、渡守さんの「きものと関わる人生」が始まりました。
私どもも、精一杯の応援をしようと思っています。



#日本舞踊着付け #衣裳方#舞台のメイク #振袖の着付け #花嫁の着付け #美容師の着付け #演劇 #ファッシヨン 

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘達の着付けは、母親の私が…!! | トップ | より高い峰へ … 振袖専科! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式の着付け」カテゴリの最新記事