きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

宮崎市文化公園にアヤメが満開

2007-05-30 14:26:29 | 七五三の着付け
 「きつけ塾いちき」では、5月30日(水)県の美術館に絵画の鑑賞とお食事会に行きましたが、公園内では菖蒲が満開でした。
 参加した皆さんは、素敵な花の彩りに思わず溜め息。
 今から咲き揃うつぼみも多くあって、もう少し楽しめる時季が続きそうでした。

「きつけ塾いちき」ホームページへ
http://www.nr-2001.net/kimono/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷の講習会(喪服のお勉... | トップ | 宮崎県立美術館へ、絵画鑑賞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお!菖蒲も真っ青!! (尚子)
2007-05-31 18:59:21
まるで
鳥居清長の浮世絵の世界のよう
艶やかな美女勢ぞろいですねぇ~
返信する
私も、ビジョの一人です?  (かずよ)
2007-05-31 21:27:49
私も行って来ました。絵画展も、お食事も良かったわ。尚子さん、次はご一緒しましょうね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

七五三の着付け」カテゴリの最新記事