きつけ塾 いちき

「きもの」の袖に手を通す時に、「ときめき」を感じる日本の女性たち。
この「胸の高まり」は、いったい何なのでしょうか。

芳柳流の発表会が盛大に幕

2016-06-07 00:21:24 | 舞踊の着付け

伊都文化会館で、「こけら落とし」
さる6月5日(日)、福岡県糸島市で、「伊都文化会館多目的ルームこけら落とし」の文化行事が行なわれました。
この日は、「芳柳流・芳柳寿々光、日本舞踊の会」にたくさんのお客さまがお越しになり、大盛況の内に幕となりました。

「舞踊の会」では、芳柳寿々光社中の皆さんが、31演目を披露され、お客さまからさかんな拍手を受けていらっしゃいました。

きつけ塾いちきの衣裳方は、皆さまの想いが舞台で表現できるように、最善の対応をさせて頂きました。
ご一門の皆さま、本当にありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコンが不調➠出張先からの更新出... | トップ | 博多座、五代目中村雀右衛門襲名披露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞踊の着付け」カテゴリの最新記事