不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

次は落とすと自分の選挙区の自公議員に電話しよう!麻生副総理、抗議の電話ほとんどかかってこない!戦争法

2015-07-17 21:13:32 | 政治
次は落とすと自分の選挙区の

自公議員に電話しよう!

麻生副総理、

抗議の電話ほとんどかかってこない!

戦争法案、

参院選、地方選挙!今から、何度も…



安倍政権は倒せる、小林節氏が宣言!私は死ぬまで諦めません… 集団訴訟「千人の弁護団」参議院選挙/安保法案強行採決! 史上最悪の政権…安倍政権を倒す事は日本人の使命だ!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「抗議の電話、ほとんどかかってこない」

麻生副総理


(朝日新聞) - goo ニュース 07月16日 17:19

■麻生太郎副総理

 いま安全保障関連法案が上がりつつある。誠に喜ばしいことだと思っています。

ちょっと聞くけど、「とんでもねえじゃねえか」って言って事務所で抗議の電話をもらった人。どれくらい来た? 

そんなもんか、数十件ね。普通だいたいね、めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。

だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい。俺のところだってめちゃめちゃ来るはず。いつもだったら。

今度も秘書を並べて待った。でも、ほとんどかかってこない。

これは間違いなく、日本がより安全なものになるための抑止力を確保するために、自信を持ってみんなこれだけやったんで。

ぜひ、きちっとした法案を作り上げて日本の安全が確保されるように、みなさん方の自信と誇りを持ってやっていただけることをお願いしたい。

(派閥会合のあいさつで)

goo ニュースより
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

麻生副総理「安保法に対する抗議の電話かかって来ないねぇ、本当に日本人は反対してるの?」 : 大艦巨砲主義!

政治資金で/安倍、麻生2トップが夜な夜な豪遊!安倍キャバクラに127万円、麻生は元愛人に1805万円…


「ニコニコ動画」麻生太郎の甥、麻生巌が取締役!ニコニコ超会議…自民党のメディア支配と強烈な愚民化! 強烈な愚民化…〈官邸テレビ支配進行〉安倍首相の甥がフジ入社、麻生氏甥はTBS在籍!

戦争法案を葬る戦いは正にこれからである!悪魔でないと出来ない陰謀を次々とめぐらす…安倍独裁政治打倒へ!9条を死守する戦いはこれからだ! 「ジャーナリスト同盟」通信/自公内閣は…必ず戦争を起こすと見られている。内外の専門家も同じ分析をしている。

美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで…/ 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!戦争法案委員会可決から、安倍晋三の支持率低下へ!兵頭正俊氏


安倍の独裁政治、国民の理解なくても、オレの言う事を聞け!安保法案強行採決… 国民の命と幸せな生活を 国民の命と幸せな生活を守るため?衆院特別委で可決…



騙されるな安倍の手柄作戦!新国立競技場「計画を白紙に戻す」国民の声に耳を傾け?安保法案も白紙に戻せ!精神異常者のなせるワザ… 安保法案強行の支持率低下を恐れ、姑息な人気取り!安保法案、原発では国民の声を聞かず


ジブリ高畑勲監督が警告!戦争にズルズル一丸になる!日本人の体質は戦前から何も変わっていない!安保法制めぐり/ 日本は戦前からの“ズルズル体質”を受け継いでいる。ゆえに、ひとたび「戦争のできる国」になると、政府が命令するまでもなく、人々自らが打って一丸となる。だからこそ、高畑監督は“歯止め”としての憲法9条の必要性を強く訴えかけるのだ。


「生活苦しい」62%で過去最高 厚労省調査!安倍政権は、さらに社会保障費カット計画している!年収400万円世帯も将来は生活苦にあえぐ!


過酷な99%の年金生活!40歳代の5割は安倍政権を支持してるとか!年金資金は空っぽになり最悪の人生! 安倍、権政権が続くと… 過酷な99%の年金生活「下流老人」が、明日はわが身の問題であるばかりでなく、現在の「下流若者」の問題! 兵頭正俊氏…


東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に…


奇跡の起きる4つの言葉「よかった」「ありがとう」「大好き」「楽しい」この4つの言葉を口にするだけで、その場の雰囲気が良くなり、自分の気持ちも変わり、相手も変わっていく!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国が安倍に戦争を強要する... | トップ | 7月17日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。