みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

7月17日(金)のつぶやき

2015-07-18 03:26:01 | 脱原発

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合/あなたの子、孫が安倍軍隊!ln.is/blog.goo.ne.jp… 自民党に投票した国民は、自分の息子、孫を真っ先に戦争に行かせればいい。彼らには、その責任がある。安倍氏には子供がいない


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代! bit.ly/1czugMD 年金だけでは暮らせない p.twipple.jp/Pn9eu p.twipple.jp/EXjQY

1 件 リツイートされました

安倍政権は倒せる、小林節氏が宣言!私は死ぬまで諦めません… 集団訴訟「千人の弁護団」参議院選挙/ 安保法案強行採決 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cf2… 史上最悪の政権…安倍政権を倒す事は日本人の使命だ! pic.twitter.com/Jvb6G0BV4I

9 件 リツイートされました

美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで goo.gl/K9rnkP

3 件 リツイートされました

美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで blog.goo.ne.jp/kimito39/e/27a… 安倍首相も自民党に投票した人も、まず自分が戦地に行きなさい!と一喝。 pic.twitter.com/VLvAwRnPIM

1 件 リツイートされました

そうですね、それでも、あわゆる手で戦争法案廃案に、あきらめないです。 twitter.com/NanakoNobuko/s…

2 件 リツイートされました

米CIA支配の日本のマスコミは、真実の逆を国民に報道洗脳している⇒ウクライナ侵略戦争はオバマが仕掛けた!プーチンではない!戦争悪魔は米・英・イスラエル・ユダヤ国際金融! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/86a… pic.twitter.com/l2dg5m4eI1

1 件 リツイートされました

騙されるな安倍の手柄作戦! 新国立競技場 「計画を白紙に戻す」国民の声に耳を傾け?安保法案は無視 goo.gl/9vvZWL

1 件 リツイートされました

騙されるな安倍の手柄作戦!新国立競技場 「計画を白紙に戻す」国民の声に耳を傾け?安保法案は無視 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae7… 安保法案強行の支持率低下を恐れ姑息な人気取り! 精神異常者のなせるワザ… pic.twitter.com/hsEpBqARvA

3 件 リツイートされました

国民負担15兆円、集団的自衛権行使で、防衛費が増大する!消費税にして5%分=戦争のために増税!狂気… -戦争は1%のためのビジネス… ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…!

9 件 リツイートされました

米国が安倍に戦争を強要する理由!米の超格差社会、3人に1人が貧困・貧困予備…だから日本人が金と命で goo.gl/4JuabT

1 件 リツイートされました

米国が安倍に戦争を強要する理由!米の超格差社会、3人に1人が貧困・貧困予備…だから日本人が金と命で戦争ビジネスに加担しろと!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ef6… pic.twitter.com/FhLPIAskvp

5 件 リツイートされました

川内原発、深刻事態を想定せず核燃料を装填!100年周期の火山噴火でも火山灰が襲い全電源喪失!九州消滅… blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/12710… 運転期間中に巨大噴火はないだろう?とし… pic.twitter.com/HiEK1bccdI

8 件 リツイートされました

奇跡の起きる4つの言葉「よかった」「ありがとう」「大好き」「楽しい」この4つの言葉を口にするだけでその場の雰囲気が良くなり、自分の気持ちも変わり、相手も変わっていく。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f8b… #犬猫 #嵐 pic.twitter.com/dK4Hz9CQt1


次は落とすと自分の選挙区の自公議員に電話しよう!抗議の電話ほとんどかかってこない麻生副総理!戦争法案 goo.gl/0qHvWH

1 件 リツイートされました

次は落とすと自分の選挙区の自公議員に電話しよう!抗議の電話ほとんどかかってこない麻生副総理!戦争法案 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ffd… 参院選、地方選挙!今から、何度も!安倍政権は倒せる、小林節氏が宣言…参院選 pic.twitter.com/PjGJKIpJac

4 件 リツイートされました

シンガポール機撃墜、プーチンの暗殺は未遂に終わったのか!? BRICS開発銀行設立を実現させたプーチン blog.goo.ne.jp/kimito39/e/134…
プーチンは米国寡頭勢力のみならず、世界的寡頭勢力に挑戦する稀有の指導者 pic.twitter.com/NSGYVfrjZI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は落とすと自分の選挙区の... | トップ | 安倍政権は安保法案反対デモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。