みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【安倍・森友疑惑】嘘をついている人は《松井一郎大阪府知事》籠池泰典氏の長男・佳茂氏が名指し「とくダネ!」インタビュー!

2017-03-22 16:30:49 | 政治
【安倍・森友疑惑】嘘をついている人は

《松井一郎大阪府知事》

籠池泰典氏の長男・佳茂氏が名指し!

「とくダネ!」インタビュー!




籠池泰典氏の長男・佳茂氏 嘘をついている人物を名指し「松井さん」 (2017年3月22日掲載) - ライブドアニュース


籠池泰典氏の長男・佳茂氏 嘘をついている人物を名指し「松井さん」

2017年3月22日 11時18分
ざっくり言うと

■ 22日の番組で、森友学園・籠池泰典氏の長男の独占インタビューが放送された
■ 学園をめぐる騒動で嘘をついている人物を問われ「松井さん」と佳茂氏は明言
■「あと大阪府。私学課の担当者、事務方」と推測してみせた


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

籠池泰典氏の長男・佳茂氏 嘘をついている人物を名指し「松井さん」 - ライブドアニュース

森友学園・籠池泰典氏の長男 「嘘をついている」人物を名指し

2017年3月22日 11時18分

トピックニュース
22日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)が、森友学園理事長・籠池泰典氏の長男、佳茂(よししげ)氏の独占インタビューを放送。佳茂氏は嘘をついている人物は誰かと問われ、「松井さんちゃいますか?」と語った。

番組では森友学園をめぐる一連の騒動について、佳茂氏に独占インタビューした。森友学園といえば、当初の疑惑として、大阪・豊中市の国有地を評価額より大幅に安く取得していたことが国会で追及されていた。この真相について、佳茂氏は、金銭の授受はないとした上で、「口利き」自体はあったと明言した。

また、先週籠池氏が安倍晋三首相からもらったと明言した100万円の寄付金についても言及。安倍首相は寄付金の存在を否定しているが、佳茂氏は違法性はないとした上で「いただいているのはいただいている」と父親の発言を認めた。

そして、番組側が「率直に聞きたいのが、今回の問題、誰が嘘をついているんですか?」と切り込むと、佳茂氏は長く考え込んだ後、「松井さんちゃいますか?」と松井一郎大阪府知事を名指しし、「あと大阪府。私学課の担当者、事務方。この辺りは嘘ついてるんじゃないですか?」と推測してみせる。

佳茂氏は、松井氏をはじめとする大阪府側が今回の国有地の事案に関して推し進めたにもかかわらず、森友学園の認可申請を取り下げさせたことに着目し、裁判で不利になるからだと断言した。続けて、松井氏に対して「露骨です」とコメント。

VTR明け、小倉智昭氏は「籠池さんのご長男ですからいわば身内なんですが、案外冷静に、聞きようによっては評論家みたいでした」と佳茂氏の印象を語っていた。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍記念小学校の起源【安倍×松井×籠池会合】2012年2月26日/安倍再登板を促した2・26居酒屋会談!安倍と籠池の強い関係! 植草一秀氏 「日本教育再生機構」は、愛国心教育を徹底し、歴史修正主義的な育鵬社の教科書を使うことを主張する団体である! - みんなが知るべき情報/今日の物語



【森友学園事件】国有地値引き交渉の最中、安倍首相が財務省の国有地責任者と何度も面談!8億円値引きの裏でうごめいた【政官界の闇】官僚が応じざるを得ない大きな政治権力からの圧力があったとみて間違いない!金子勝氏・立正大教授=憲法 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍昭恵に頼んだら【晋三首相】から連絡が入って8000万円の予算がつく【動画あり】安倍夫婦の口利き疑惑に新たな証言「安倍・森友・加計学園」疑惑だけじゃない! - みんなが知るべき情報/今日の物語


「森友学園」政官民癒着!安倍総理夫人と大物政治家の関与!財務省の反対をひっくり返せるだけのパワーをもつ機関を一つしか知りません!政官民癒着による思想統制教育を許すな!徹底した全容解明を【畑恵】学校法人作新学院理事長!元NHK・テレビ朝日アナウンサー - みんなが知るべき情報/今日の物語


「森友疑惑」安倍晋三は政治家+大手銀行合作の【土地ころがしビジネス】に利用し籠池泰典理事長を切り捨て!麻生太郎が関わる!政権破滅へ!/麻生太郎・副総理兼財務相、豊中市内の国有財産が、払い下げられる森友学園が、R銀行から20億円の融資を受けられるよう手配して欲しい!と頼んだという「板垣 英憲」- みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍首相から森友学園への手紙!これは間違いなく安倍首相本人の筆跡!菅野完さん@noiehoieのツイートから「日本会議の研究著者」【安倍・森友学園疑惑】 - みんなが知るべき情報/今日の物語






【森友疑惑】現職閣僚が資金提供か!籠池理事長の代わりに菅野完が会見!疑惑核心は…安倍首相・麻生財務相・財務局・理財局ルート!佐川宣寿理財局長、迫田英典前理財局長、 松井一郎府知事!稲田の父親、在特会...日本会議!菅野完氏は「日本会議の研究」著者








【森友事件】安倍首相から寄付金100万円!籠池理事長、参院予算委の調査に発言!関係していれば総理大臣も議員も辞める!と答弁したいましね安倍晋三総理!籠池理事長、国会で証言したい! - みんなが知るべき情報/今日の物語






【森友疑惑】今後の安倍辞任スケジュール!安倍でんでん虫しんぞうが、あくまでしらをきる!どんな証拠が出ようと逃げ切ろうとする!国民の怒りが沸騰し、議事堂前は100万人安倍辞任要求デモで大混乱!安倍耐えきれず、潰瘍性大腸炎を口実に辞任へ!?リチャードコシミズでした!- みんなが知るべき情報/今日の物語


貧乏人は水を飲むな「水道民営化法案」が閣議決定!安倍晋三の日本破壊!麻生太郎の肝いりの売国策!これで次期総理の椅子が宗主国から保証されるようだ!兵頭正俊氏/安倍晋三 ― 麻生太郎 ― 小池百合子という売国奴の流れが、どうやら宗主国から認知されたバトンらしい!背後に大成と提携する米戦争屋系企業【ベクテル】か?戦争の復興事業(スクラップ&ビルド)破壊と復興で儲ける企業! みんなが知るべき情報/今日の物語


【正しい】中国TV《東京は放射能汚染地域》日本産食品を標的!放射能汚染…東京、日本の惨状!東京32カ所が10倍基準超え!2016年現在/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(火)のつぶやき | トップ | 圧力?松井知事が森友学園の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。