みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

NHK内部告発【森友事件】はトップニュースで伝えるな【安倍昭恵】の映像を使うな!共産・山下副委員長が安倍NHKの腐敗を国会で大暴露!NHKは、いま恐ろしい事態に直面している英紙タイムズ!

2018-03-30 07:42:10 | 政治
NHK内部告発【森友事件】は

トップニュースで伝えるな

【安倍昭恵】の映像を使うな!

共産・山下副委員長が

安倍NHKの腐敗を国会で大暴露!

NHKは、いま恐ろしい事態に

直面している!

英紙タイムズが

NHKの内部文書を暴露!

安倍の報道禁止命令!



【激ヤバ案件】NHK(安倍チャン)で内部告発!共産・山下副委員長がNHKの腐敗を国会で大暴露!「ニュース7、NW9、森友はトップニュースで伝えるな」「昭恵さんの映像を使うな」



トモコ@Tomoko376: 「総務委員会 #山下芳生 NHKニュース編集担当への圧力が共産党に寄せられた内部告発で判明。 森友問題を放送するときには上から細かい指示がある ・トップニュースで伝えるな ・トップで使ってもやむを得ないが3分以上使うな ・昭恵さんの映像を使うな 今のNHK、権力の監視機能が停止してます。 #NHK https://t.co/SbH9b1YHnH」 午前11:52 · 2018年3月29日




ジャム@jam9801ジャム: 「参院総務委員会 共産山下芳生議員 NHK関係者内部告発 「ニュース番組の編集責任者にNHK幹部が森友問題に関し細かく指示をしている。トップでは伝えるな、放送は3分半以内、昭恵氏の写真は使うな、前川氏と連続して伝えるな」 「国際放送で安倍首相の会見を流すように発破をかけられている」 #kokkai https://t.co/95gZtZtB0e」 午後5:20 · 2018年3月29日


澤田愛子さんはTwitterを使っています: 「下記。良いキャスターたちがどんどん降板していくうすら寒い日本のテレビ界です。表向きは本人たちの事情でしょうが、それだけではないと思います。粗悪などうしようもない人物が次に出てこられたんじゃ、もうおしまい。みんな、テレビなど、特にNHKを見るのやめよう!」

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令! - みんなが知るべき情報/今日の物語

NHKが日本をダメにした!武田邦彦:本/ NHKに洗脳されるな!国民から受信料を取り、ウソも平気で放送! 「公共放送」を装いながら…


NHKの世論操作・誘導が恐ろしい!日本人の不幸は、財閥1%による支配に気付こうとしない国民にある!創られる世論操作と誘導!財閥とその安倍・傀儡政権を擁護する報道に徹している!悲劇も悲劇であろう!




フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

NHKディレクターが原発報道への圧力を明かした!経営委員会で原発推進の番組をつくれという指示が!『テレビと原発報道の60年』彩流社/著者の七沢氏は、1986年のチェルノブイリ事故以降、NHKディレクターとして数々の原発をテーマにした番組をつくってきた人物!


NHK 9時の大越キャスター更迭は、安倍官邸が気に入らないから!安倍お気に入り岩田明子美人記者?も協力!



殺人メディアNHK!小保方STAP細胞…番組にBPOがを勧告!NHK…番組は関係者への取材を尽くし客観的な事実を積み上げ制作したもので、人権を侵害したものではないと考える!STAP細胞は米ハーバード大学に安倍政権が献上し、笹井氏を自殺はに追いやった! 



【NHK受信料】契約しなくても罰則はありません!また契約しているのに受信料を支払わなくても罰則がありません!立花孝志、裁判なら俺に任せろ!NHKの受信料ハラスメントを完全撃退する方法! - みんなが知るべき情報/今日の物語




皆さん落ち着いて!NHK受信料徴収は【裁判が必要】最高裁!受信料訴訟【安易な徴収歯止め】テレビ離れ加速…制度議論は途上!今後もNHKは個別に裁判を起こさなければならない!受信料滞納5年で時効!! - みんなが知るべき情報/今日の物語





※記事が停止中の時はこちら↓
皆さん落ち着いて!NHK受信料徴収は【個別の裁判が必要】最高裁!受信料訴訟【安易な徴収歯止め】テレビ離れ加速…制度議論は途上!受信料滞納5年で時効! : 気分上々物語

奇行女【安倍昭惠の証人喚問】の番だよ!犯罪者が首相になっている日本!税金で昭惠に5人もの役人!昭惠を徹底追及することで、森友事件も加計事件、TBS強姦魔事件が、すべて【安倍主犯】であることを証明するだろう! 私的な旅行にも役人を引き連れて遊びまわってきた! やくざや麻薬に興味を示した首相夫人は日本の議会史上、初めてのことだ!  - みんなが知るべき情報/今日の物語







フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【丸川珠代】佐川誘導尋問で... | トップ | 役人・公務員を信用できない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。