みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

東京オリンピック中止ロゴを作ってみました!五輪予算…保育所問題、大学の無償化に税金を注ぎ込んだ方が…

2016-04-14 18:02:16 | 政治
東京オリンピック中止ロゴを

作ってみました!

五輪予算…保育所問題、

大学の無償化に

税金を注ぎ込んだ方が…


島田雅彦氏/東京オリンピック中止ロゴを作ってみました。


東京五輪エンブレムを作ってみました!東京の真実を表現してみました!ところで佐野研二郎の兄が、経産省の佐野究一郎!訳アリ、安倍、官僚、財閥シロアリが群がる東京オリンピック!




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「いやだとどんどん言えばいい」。:山崎 雅弘氏 | 晴耕雨読

>市民メディア放送局 ‏普通に考えれば、東京オリンピックを中止して、保育所問題の解決と、大学の無償化に税金を注ぎ込んだ方が、明らかに日本の将来のプラスになる。当初3000億円が予定されていた『コンパクトオリンピック』が何故か1兆8000億円に。馬鹿げてる。




>蔵前仁一 まてよ新国立は1550億円だったなと思ってチェックしてみると、なんと芝生の育成施設やら連絡通路やら電源の複線化やらに131億円、設計・管理費に40億円、JSC本部、日本青年館の移転経費に152億円かかるのは入っていない(プラス旧国立の解体費も)ので、結局2000億円になるんだな。

>東京五輪組織委会長・森喜朗が五輪不祥事を報道してきた東京新聞に対して「スポンサーから外せ」と圧力!

権力者を図に乗らせると、横暴な振る舞いが際限なくエスカレートする。

「中日新聞には言論機関としての矜持をつらぬき、組織委や森会長の圧力の詳細な経緯を是非とも紙面化してほしい」朝日新聞はこの件をどんな風に書くのか(または書かないのか)。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

国民の血税略奪オリンピック!東京五輪の運営費1兆8000億円、当初見込みの6倍!消費税増税も支配層へ強奪する安倍政権!


汚い東京五輪!森喜朗が五輪不祥事を報じる東京新聞に圧力…五輪スポンサーからはずせ!無能な不祥事の元凶…東京五輪組織委会長・森喜朗が


池田清彦「オリンピックで日本は潰れるぞ」大半の国民はオリンピックで騙されて、気づいた時はド貧民ってわけね!


日本人はオリンピック以降、不幸になった!!山田洋次監督が語る「寅さん」と「東京五輪」/また東京で五輪が開かれますが…期待していない。オリンピックが終わった後がどんなに悲惨かというのは、ロンドンであり北京であり見えているんじゃないかな。


東京五輪招致で「原発再稼働ナシ」と国際公約している!安倍首相と招致委員会!常に公約破る安倍自民党!


東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション


マツコ・デラックス、若者が返済に苦しむ奨学金「返済が目的になっている」ビジネスにしてご飯を食べている人がいる!「奨学金は無償にすべき」日本学生支援機構は、学生向けサラ金であり、奨学金を出してくれる組織ではない!


安倍は給付型奨学金に慎重姿勢を崩さず!奨学金が返せずブラックリストに登録される若者は増加の一途!/子育て、保育園、介護職員…待遇改善予算の見送りを続ける死の商人ー安倍政権!


保育園落ちた!日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親と共に怒ろう!保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏

【年金75歳?】小泉進次郎ら自民党若手の提言が怖すぎる!74歳まで現役、社会保障の見直し!死ねまで働け…!/詐欺政治=安倍政権…おかしくない今の日本!


65才高齢者はやめよう!自民・小泉進次郎ら提言!死ぬまで働け…年金支給開始が70歳から!まるで詐欺…秘密裏に進行する計画!どこまで国民をバカにしてるのか?




sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍応援団「視聴者の会」が... | トップ | いやだとどんどん言えばいい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。