みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

サイコパス安倍昭恵「野党のバカげた質問」に「いいね!」夫婦揃って薬中ですか「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね」の投稿に「いいね!」ボタン!

2018-03-14 08:35:47 | 政治
サイコパス安倍昭恵

「野党のバカげた質問」に

「いいね!」

夫婦揃って薬中ですか!

「野党のバカげた質問

ばかりで、旦那さんは

毎日大変ですね」

の投稿に「いいね!」ボタン!








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ


「野党のバカげた質問」に「いいね!」=安倍昭恵氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース


「野党のバカげた質問」に「いいね!」=安倍昭恵氏

3/13(火) 20:18配信

 安倍晋三首相夫人の昭恵氏のフェイスブックに「野党のバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね」との記述を含んだ投稿があり、昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていたことが13日、分かった。

  投稿があったのは財務省が学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書改ざんを認める前日の11日夜。この投稿には野党批判だけでなく、「物の本質を見た政策、制度をどんどん実現すべきなんですがね」と大学授業料や医療費の無料化を主張しているくだりもあった。


サイコパス安倍晋三【森友文書】財務省官僚から…あれだけ窮地に追い込まれても他人事のサイコパス!安倍氏には自責の念が欠如しており、自分から辞任することはない?サイコパスの特徴は以下です。 1)良心欠如2)他人に冷淡3)平気でウソをつく4)自分の行動に責任をとらない5)罪悪感なし6)自己中心7)口が達者新ベンチャー革命/原爆だって問題ない!安倍晋三は核兵器使用の賛同者! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍晋三はアメリカ留学で麻薬を覚えて帰ってきた!東京タイムズ元政治部長ブログ/ヤク中が総理をやっている異常国家!昭恵夫人と夫婦揃って薬中ですか! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍昭恵の闇!これを追及するなというのか?総理夫人が『名誉校長』の学校…激安 10分の1で国から土地を購入!あっせん利得罪や収賄罪の可能性も!改憲・戦争・原発【日本会議】系の学校!日本が法治国家でないことの見本!国有地を普通の9割引きで払い下げを受ければ、9割分国民が損失を被るわけで、国の財産を犠牲にして自らの利益を図るくせに、なにが礼節だの愛国心でしょうか! - みんなが知るべき情報/今日の物語




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

森友・籠池夫妻を犯罪者にするため頑張った【安倍昭恵】ベルギー勲章授与式で、いろいろな事があり【つらい1年だった】と言った!完全に人の道を踏み外している!これほど日本の主権者を愚弄する話はない!植草一秀氏/主権者国民は安倍昭恵氏が国会証人喚問に応じるまで一歩も引いてはならない! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍夫人の人権費…年間2880万円【身の程を知れ】安倍昭恵…少しは総理夫人らしい仕事をさせて下さい!森友【籠池氏は嘘八百】大ウソつきの安倍総理が昭恵夫人発言で! - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍独裁【治外法権】森友・籠池夫婦長期拘留【法の下の平等なく】昭恵承認喚問拒否、身内には甘く!財務省、特例連発「改善」でお茶を濁す、誰も責任とらず!森友学園を舞台とした国家私物化スキャンダルが明らかになると、籠池氏はトカゲの尻尾切りに遭った! - みんなが知るべき情報/今日の物語



森友文書自殺、遺族…妻と連絡取れず!野党議員、遺書まで【改ざん】なんてあり得ませんよね!奥様が遺書と共にどこかに匿われているのではないかと!日本の警察、司法は国民でなくアベのために存在する!定説化 - みんなが知るべき情報/今日の物語





『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(火)のつぶやき | トップ | 【森友疑惑】安倍晋三は政治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。