みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ブルガリア国家最高機密ババ・ヴァンガの予言/イスラム教徒の過激派がヨーロッパへ侵略を行う!

2015-12-17 20:51:37 | 政治
ブルガリア国家最高機密

ババ・ヴァンガの予言/

イスラム教徒の過激派が

ヨーロッパへ侵略を行う!

欧州人を相手に

化学兵器を使い対抗する!

「2016年最悪のシナリオ」!

当たりすぎて震える…!



画像は、「Mysteriousuniverse」より

ブルガリア国家最高機密ババ・ヴァンガの予言「2016年最悪のシナリオ」! 当たりすぎて震える…!

ババ・ヴァンガの予言はこうだ。

イスラム教徒は欧州人を相手に

化学兵器を使い対抗する!

イスラム教徒の過激派が

ヨーロッパへ侵略を行う!

その結果、大陸は生きるために

必要な物を欠いた荒れ地となる!

ババ・ヴァンガの予言は

85%の確率で的中していると言われ、

9.11アメリカ同時多発テロ(2001年)

東北地方太平洋沖地震と

福島第一原子力発電所事故(2011年)

を言い当てている。

ババ・ヴァンガの予言には続きがある。

このイスラム過激派との

戦争が終わるのは2043年で、

イスラム教徒がローマを

攻め落とすまで続く

だろうと指摘している。

ブルガリア国家最高機密

ババ・ヴァンガの予言

「2016年最悪のシナリオ」!

当たりすぎて震える…!

全文は下記に…


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


ブルガリア国家最高機密ババ・ヴァンガの予言「2016年最悪のシナリオ」! 当たりすぎて震える…!




あなたは盲目の予言者ババ・ヴァンガをご存知だろうか? 

 これまでに数々の予言を的中させ、祖国ブルガリアでは誰もが知る著名な人物であり、以前本サイトでも、その特異な能力を紹介。

ブルガリア政府が彼女が残した予言を国家最高機密に指定して記録・保管していることを伝えた。

 いまいちど、簡単に彼女のことを紹介しよう。

 ババ・ヴァンガことヴァンゲリア・パンデヴァ・ディミトロヴァは1911年の1月31日にブルガリアで誕生した。

生まれつき身体が弱かった彼女は、周囲から長く生きる事は出来ないだろうと思われていた。

そして12歳の時、彼女を不運が襲う。

なんと突発的な竜巻に飲み込まれてしまい、激しい砂煙によって両目が傷つけられ失明してしまったのだ。

 だが、この一件で彼女には不思議な力が備わった。

それが予知能力だ。いや、厳密に言うと、彼女は未来を見渡す事ができたわけではない。

普通の人の目には見えない不思議な生き物が、彼女にこれから起こる未来の出来事を予知夢として教えてくれたのだという。

 時代が第二次世界大戦へ向かっていく中、彼女が戦地へ赴いた人達の安否を予言すると、その的中率の高さは評判となり、多くの人々が彼女の元を訪れた。

 次第に彼女は、これから先の未来に起こる出来事の予言をはじめた。

それはブルガリア政府から国家最高機密に指定されるほどで、誰もがその能力を信じて疑わなかった。

1996年に他界した際は、ブルガリアの新聞各紙が悲報を伝えるほど、彼女は偉大な存在だった。

 ババ・ヴァンガの予言は85%の確率で的中していると言われ、生前に「9.11アメリカ同時多発テロ(2001年)」

「スマトラ島沖地震(2004年)」「オバマ大統領の当選(2009年)」

「東北地方太平洋沖地震と福島第一原子力発電所事故(2011年)」を言い当てている。

 そして今、再び彼女の遺した2016年の予言が注目を集めているのだ。

それは世界中を混乱に巻き込みかねない最悪のシナリオなのだが、全く的外れとは言い切れない。

なぜなら、ババ・ヴァンガは2016年に「イスラム教徒による戦争」が始まると予言しているのだ。

 ご存知のように、今、世界はイスラム国の存在に大きく揺れている。

大量の難民問題や各地でのテロ事件、有志連合国による空爆など、まるで歴史が彼女の言葉に向かって動き出しているようにも思えるほど、日に日に予言が現実味を帯びて来ているからだ。

 ババ・ヴァンガの予言はこうだ。

「イスラム教徒は欧州人を相手に化学兵器を使い対抗する」
「イスラム教徒の過激派がヨーロッパへ侵略を行う」
「その結果、大陸は生きるために必要な物を欠いた荒れ地となる」

 つまり2016年にイスラム国のテロリストがEU各国で毒ガスなどの化学兵器を使った結果、深刻な環境汚染が広がると示唆しているのではないだろうか。

 ババ・ヴァンガの予言には続きがある。

 このイスラム過激派との戦争が終わるのは2043年で、イスラム教徒がローマを攻め落とすまで続くだろうと指摘している。

 もし、この予言が当たっているのならば、私たちは長きに渡る泥沼の戦いに直面することとなる。

 果たして人類は、この最悪の未来を避けることができるのか? 答えは来年明らかになるだろう。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

死の商人『安倍晋三』インドに大甘原発輸出!核兵器に必要なプルトニウムの抽出につながる「再処理を容認」インドがプルトニウムを増産すれば、それだけアジアの軍事的緊張は高まりますが、武器輸出を解禁した安倍政権には好都合です。インドが武器輸出の“お得意さま”になってくれます!

安倍晋三の愚かさゆえに、第三次世界大戦の火ぶたを日本が切らされる可能性が高まっている!米国指示のロシア機撃墜…!兵頭正俊氏…/わたしたちは、トルコやフランスの中東介入に、明日の日本を見なければならない。ロシア機撃墜はトルコ単独によるものではなく、NATO(米国)の了解、あるいは指示によるものだと思っている。米国の3つの顔。そのなかの戦争でおのれと国家の経済を回していく顔は、第三次世界大戦を諦めていない!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件


新3本の矢とは放射能被曝、海外派兵、徴兵制である!被曝死の大量発生、戦死の大量発生、99%の生活苦、政治の劣化…結婚どころではないし、まして子供は作れない。日本の99%を不幸にする安倍晋三を退陣させねばならない。そのためには野党の選挙協力が必要だ。愚か者の破壊を乗り越えて、兵頭正俊氏…

迫り来る桜島大噴火!鹿児島・口永良部島で爆発的噴火…桜島に続く霧島火山帯 …川内原発再稼働…?新岳で爆発的噴火、マグマ噴火!警戒続く…!15キロ離れた屋久島まで火山灰が降る!/桜島大正大噴火…1914年(大正3年)で鹿児島湾一円で70センチ地盤沈下!現在、地盤沈下70%戻る、マグマは大正大噴火の前の90%に戻る!



緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死の商人『安倍晋三』インド... | トップ | 12月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。