みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍与党/この道しかないというその道は間違いなく破綻への道!安倍総理の頭の中は野党共闘批判で一杯!

2016-06-22 11:42:06 | 政治
安倍与党/この道しかないという

その道は間違いなく破綻への道!

安倍総理の頭の中は

野党共闘批判で一杯!

いつまで総理をやるつもりか!

小沢一郎(事務所)




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

この道しかないというその道は間違いなく破綻への道。:小沢一郎(事務所) | 晴耕雨読

「この道しかないというその道は間違いなく破綻への道。:小沢一郎(事務所)」  マクロ経済/経済政策
https://twitter.com/ozawa_jimusho

今や安倍総理の頭の中は「野党共闘批判」で一杯のようである。

まず自分自身を冷静に見たほうがいい。

あとはとにかく「確かにアベノミクスは道半ばです・・・」が多すぎる。

与党幹部全員が全国で繰り返している。

いつまで総理をやるつもりか。

第一、この道しかないというその道は間違いなく破綻への道。

真田丸という時代劇をやっている。

いま小田原評定のあたりである。

安倍総理や財務大臣、経済財政大臣、日銀総裁がやっていた金融の緊急会合も正に「小田原評定」の状況。

当人たちがそもそもどうしていいかわからない。

わかるわけがない。

わかっていたら、アベノミクスなんて滅茶苦茶は絶対にやらない。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権の経済政策が絶望的なことになってきている!気を付けよう「甘い言葉と安倍政権」国民は、真実を知るべき!何としても止めないといけない。このままでは本当に日本経済も国民の生活も滅茶苦茶になる。年金も消失する。小沢一郎(事務所)

安倍首相、吉祥寺の帰れコールに…私は子供の時、お母さんから他人の悪口を言ってはいけないと言われた!北海道演説は謎の中止に!自分は野党共闘の悪口ばかり言っていながら!2016年参院選街頭演説…


安倍自民改憲案、憲法が憲法でなくなる!改憲が日本国民を縛りつける!憲法は権力を縛るものから戦争法に!志位和夫・共産党委員長…2016年参院選/【国防軍創設】自衛権の行使には何ら制約をないように規定!全て国民はこの憲法を尊重しなければならない!



アベノミクスで580兆円が消えた!日本の富の20%/安倍が日本国民を貧乏にする!クレディ・スイスが衝撃リポート、 リチャード・コシミズ /安倍晋三が飼い主のユダヤ金融悪魔様から命じられたのは、日本国の富を海外に流出させ日本国民を貧乏にする。アベノミクスの異次元緩和と円安誘導によって、国民の富がどんどん海外に流出しているのです。円安は国力を失わせ、国民の富をいや応なく奪っていく。国民生活にとって何もいいことはありません。


安倍の消費税増税延期は、米国経済救済のため!米国政府は2000兆円規模の債務、その半分弱の950兆円を日本が負担!消費税増税延期は安倍氏の手柄ではない…/新ベンチャー革命/米国救済のために日本を犠牲にする日銀のマイナス金利導入…!

安倍自民は権力維持と引き換えに、日本国民の金融資産1500兆円を米政府デフォルト回避のために差し出そうとしています。 新ベンチャー革命/彼らは日本国民の幸福をまったく考慮していません。自分たちが米政府に貸した950兆円の対米債権を何とか確保したいだけなのです。

自民党は悪魔です!稲田朋美…血を流さなければ国を護る事は出来ない!長勢甚遠…基本的人権、平和主義を削除しよう!下村博文…大学入学前に自衛隊等の体験を義務化!/自民党の女性議員は、人の命を奪うのが好きなようだ!自民党 軍国宣言


美輪明宏、自民党は原発事故で国民に謝りもしない!民主党のせいにして/戦争は『大量殺人』 って言葉をなくせばいいんですよ!原発は自民党が造ったんでしょ。自民党は国民に謝りもしない!あなたたち恥ずかしくないの。まず自分たちの責任をとりなさいよ!


不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!差し替えることもできる、選管も関与している? 不正はやりたい放題だ!何としても「ムサシ」を排除する必要がある。野党も考慮すべき重大事であろう。「ジャーナリスト同盟」通信



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノミクスで580兆円が... | トップ | 背筋も凍る!自民・稲田政調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。