みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

美輪明宏、自民党は原発事故で国民に謝りもしない!民主党のせいにして/戦争は『大量殺人』

2016-01-02 19:12:10 | 政治
美輪明宏、自民党は原発事故で

国民に謝りもしない!

民主党のせいにして/

戦争は『大量殺人』

戦争って言葉を

なくせばいいんですよ!


原発は自民党が造ったんでしょ。

それをみんな民主党のせいにして、

自民党は国民に謝りもしない!

あなたたち恥ずかしくないの。

まず自分たちの責任をとりなさいよ!

戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋!美輪明宏/今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです!平和憲法9条を改悪する必要なんてありません!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

「戦争って言葉をなくせばいいんですよ。『大量殺人』でいいんです」(美輪明宏) | 晴耕雨読

「「戦争って言葉をなくせばいいんですよ。『大量殺人』でいいんです」(美輪明宏)」G.D.Greenberg氏のツイートより。

「戦争って言葉をなくせばいいんですよ。『大量殺人』でいいんです」(美輪明宏)

美輪明宏「原発は自民党が造ったんでしょ。それをみんな民主党のせいにして、自民党は国民に謝りもしない。

あなたたち恥ずかしくないの。まず自分たちの責任をとりなさいよ」

「誰の子かわからぬ 赤子残して 死んだ女やら 銃を片手に 愛する若い兵士と散った女やら 歌える女は 子守唄を唄う あまりの怖さに狂った女 嫌な将校に斬られた女 万歳 万歳」(美輪明宏『祖国と女達(従軍慰安婦の唄)』)

「日本は遅れていましたから、憲法もアメリカの言いなりになってしまったわけです。

でも、外国人も人間。日本人も人間。中国人もユダヤ人も朝鮮人も、全部人間です。

だったら、何国人が作ったものであろうと、人間が作った法律で、素晴らしければ、それでよいではありませんか」(美輪明宏)

美輪明宏「祖国と女達(従軍慰安婦の唄)」の歌詞 http://lyric.kget.jp/lyric/rt/hl/p/

美輪明宏「また戦時中と同じように、日本中が老人と女子供だけになればいいんです。

自分の恋人を殺して、子供を殺して、孫を殺して、さぞかし満足でしょうよ。

みんな、全部他人のことだと思っているから平気でいられるのです」

美輪明宏「77年間生きてきたが、日本は原爆にあったり、終戦後の焼け跡から復興してきた。

あのころを考えると不景気なんて屁みたいなもの。日本人の力で復興してきたし、命まで持って行かれたりはしない。

マイナスの方に考える方達に、そう心配することはないと伝えてあげてほしい」

>SEALDs 【年末のご挨拶】 こんにちは。 2015年ももう終わりですね。

今年1年と日本の戦後をいま一度振り返る映像をつくりました。 皆様よいお年を。来年もよろしくお願いします

SEALDs 【年末のご挨拶】 こんにちはhttps://youtu.be/jwiYzpaa30o


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

美輪明宏/原発を狙われたら一巻の終わり!ミサイルや無人爆撃機の時代…安保法案、安倍政権も国民も愚かで…/ 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!戦争法案委員会可決から、安倍晋三の支持率低下へ!兵頭正俊氏

2015年は国民が蹂躙された年であった!この怒りを忘れたら安倍強権政治の思う壷!選挙で問われる日本人の民度と良識!破壊されたものを列挙したら空恐ろしくなる!すべてをなぎ倒しした暴力政権の暴走を許していいのか!


安倍長期政権は悪夢だ!戦争になった「テロとの戦い」に、日本はこうして巻き込まれる!戦争状態の国際情勢で…/孫崎享氏・元外務省国際情報局長/対米従属の安倍政権が、米国から言われるままに、自衛隊を派遣することは想像に難くありません!


安倍晋三「これからは勝つ戦争をする」大義などない!必然性なき戦争であり、人間の命など何とも思っていない! 兵頭正俊氏…/現在の日本で、もっとも劣化した人間が政治家になり、政権の中枢に居座っている!自衛官への応募が2割減と急減した。死ねば犬死にになる!

小沢一郎×小林節/こうすれば安倍政権は倒せる!国民は棄権しちゃいけない…国民の怒りは持続している!14年の総選挙では09年に比べ、実に2000万人が棄権しています。この票がどの党であれ、野党に入っていれば、自民党の圧勝はありませんでした!


「日本のメディアはますます悪化」日本がテロに怯えて暮らす日もすぐ!古賀茂明氏…古舘キャスターの降板も決まった。安倍政権批判をする人がどんどんテレビから排除される状況/安倍総理は2016年の参議院選挙後、何らかの形で空爆への協力をするだろう!日本国民も欧米諸国と同様に、テロに怯える生活を覚悟する必要がある!


2016年の警告!4号機・核燃料プールが燃え出したら北半球は終わる!
4号炉の底に落ちた核燃料の危機!移動した?核燃料ではない。この国の隠された主役…原発が前面に出てくるだろう!兵頭正俊氏…/反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー!槌田敦氏…


4号機のダクトにたまった汚染水、放射性セシウム濃度、約4000倍になっている!2014年12月の調査と比べて!移動した?核燃料でなく、原子炉の底に落ちた核燃料である!反原発派も触れようとしない原子力最大のタブー!いったい福島第1原発で何が起きているのか。ハッキリしているのは、現在も事故は進行中ということだけだ。安倍の犯罪蔓延国家!

ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



福島、小児甲状腺がん、50倍~300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。

年金株運用、クズの『ジャンク債』で年金破綻の可能性!2015年10月から運用!国会議員も国民も知らされず!超ハイリスク…安倍政府の狂気!/そもそも総研/年4・5%の運用益を出さないと、いま約束している年金制度を維持できない!



富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

ロシアのプーチン、地球温暖化は「詐欺」と公言!反温暖化説の米国 NASAも南極は寒冷化し続けていると発表!このプーチンの姿勢は今後、大きな影響を与えてくれるかもしれない。



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!

癌細胞は味噌が嫌い!みそ汁1日3杯で乳がん40%減!原爆・放射能にも勝った味噌!胃がん、前立腺ガン、肝臓癌など。ガン予防、再発防止にも「みそスープ」ダイエット、便秘、美肌にも/そして「緑茶」国立がん研究センター発表、緑茶1日5杯で死亡リスク低くなる。



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのプーチン、地球温暖... | トップ | 日本のアナウンサー、恥ずか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。