みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

橋下徹は国民を不幸にする政治家!山本太郎は幸せにする政治家!橋下は戦争賛成!月とすっぽん…兵頭氏

2015-05-21 18:07:16 | 政治
橋下徹は国民を不幸にする政治家!

山本太郎は幸せにする政治家!

橋下は戦争賛成!

月とすっぽん…兵頭正俊氏


大阪の住民投票。

もし可決されていたら、

改憲の勢いが一挙に盛り上がって、

その最大の被害者は

若い人たちなのですよ。

大阪都構想を70代以上が阻止した。

反戦の最大の享受者は若い人たちです。

わかっていますか!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

反戦の最大の享受者は若い人たちです。

わかっていますか。:兵頭正俊氏


晴耕雨読
https://twitter.com/hyodo_masatoshi

既得権益支配層は、世代対立をしきりに煽(あお)っていますね。

橋下徹は国民を不幸にする政治家です。

若くても山本太郎は幸せにする政治家ですよ。

どちらも若いが、月とすっぽんです。

若い世代は、まんまと世代対立に乗せられている。

今の70代以上は、20代からあなたたちとは違っていましたよ。

今の70代以下は、批判されると、すぐに世代でまとまる。

どうしてそう小さいのですか。

それで戦争を止められのですか。

大阪の住民投票。

もし可決されていたら、改憲の勢いが一挙に盛り上がって、その最大の被害者は若い人たちなのですよ。

こんなこともわからなくて、ぜひ鏡で馬鹿面を見てください。

反戦の最大の享受者は若い人たちです。

わかっていますか。

それが初めて投票に行って、大阪都構想が否決されたから、70代以上に反発するなど、ばかにも程があります。

70代以上が、結果的にあなたたちを守ったのです。

橋下徹は改憲にも徴兵制にも賛成なのです。

あなたたちの敵なのです。

大阪都構想を、70代以上が阻止しました。

この世代は60年安保と全共闘運動の世代が中心です。

安倍のうそも橋下のうそも、よく見える世代です。

結果的に、子供や孫が戦争に引っ張られるのに、弾みをつくのを阻止しました。

おばかのメディアがその動機を小さく括って、世代の対立に持ち込んでいます。

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/17402.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

反核、反戦、護憲の吉永小百合!戦争改憲、原発核兵器賛成の櫻井よしこ!まさに月とスッポン!あなたは…



山本太郎、この国は1日に5人が餓死する! 6人に1人が貧困!今国会ではとんでもない法案が、富裕層優遇!/20歳から64歳までの単身女性の3人に1人が貧困という状況に置かれている。6人から7人に1人が貧困という状況で、どうして取るべきところから取れないようにしていくのか!


山本太郎が憂慮「安倍政権が加速させる貧困問題」貧困家庭の子どもは夏休み中、給食がなく、やせると聞いた!この状況を作り出したのは、間違いなく安倍政権。わが国では、生活保護を受けるべき人が2割程度しか受けられていない。 第二次安倍政権が誕生し、真っ先に手を付けたのが、生活保護基準の10%引き下げ決定!

先の戦争も日本人の生命、財産、権益を守るためとされた!小沢一郎&小林節慶教授、自民党改憲批判


小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


『はだしのゲン』反戦争、反原爆のバイブル『戦争に行く前に読むべきだった』 イラク戦争元米兵!!


「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…


オスプレイ着陸失敗、炎上 ハワイ、1人死亡⇒米陸軍がオスプレイ導入を中止、イスラエルも中止!ガラクタを血税で買う安倍日本、米奴隷の売国奴!



安倍晋三が「考えられない」と考えた事態が、福島では現実に発生した!戦争法案でも先の戦争を省みず!日本人はどんな重大な出来事であっても、自分が何を考えたかを忘れるのが早い。しばらく時間を置いて「ほとぼりを冷ます」ことで、前に何があったか、何をしたかは忘れられる。


盲腸手術に200万円払えますか?日本人の命を守る「国民皆保険制度」を安倍政権は米国の製薬・保険業界のために破壊しようとしている! 堤未果


安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

戦争法案とは 記事しんぶん赤旗http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-05-20/2015052002_01_0.html

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の食塩塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法制/自衛隊員にリスク... | トップ | 原発テロの危機!このドロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。