みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月9日(土)のつぶやき その1

2013-02-10 02:41:56 | 武田邦彦

こちらはメルマガです。メディアやジャーナリズムの問題に関心ある人はぜひ!→ ポチ記者たちの「特ダネ競争」の時代はもう終わった。記者のコミュニケーション能力やITスキルの高さが信頼を生むメディアとなる bit.ly/Xl2WUW

復活さんがリツイート | 22 RT

新聞が武藤説を書くと、新聞以上に財務省の影響下にあるアナリスト、エコノミストたちもそれに引っ張られる。それで相場観が形成される。相も変わらぬポチと御用の構図。そんなんで、よくビジネスになるなと思う。ま、おかげでネタに困らないけど。

復活さんがリツイート | 52 RT

連投5 尖閣諸島問題で1979年には社説で「棚上げ合意は間違いなく存在する」と記述しながら、いまになって同じ社説に「領土問題は存在しない」と記述する、「日本びっくり新聞」の別名を持つ読売新聞が社説を掲げた。uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/p…

復活さんがリツイート | 51 RT

連投1 2月8日付ブログ記事「不都合な真実隠す為のレーダー照射&中国大気汚染」uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/p…メルマガ第486号記事「安倍政権下でまったく進む気配のないシロアリ退治」foomii.com/00050 より一部転載

復活さんがリツイート | 53 RT

東電 国会事故調に虚偽説明【原発事故が地震が原因を隠蔽するため】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/97f… 2月8日の報道ステーションで、東電の妨害は、福島原発事故の原因を津波にしたい。地震が原因ではない!?の隠蔽ではないかと。 #脱原発 #政治


米国の操り人形の大手メディアは,戦争かと煽る【日本国民に「きな臭い環境」を作り出そうと】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/be0… 中国大気汚染の続いて 中国艦によるレーダー照射や,ロシア機の領空侵犯の大騒ぎ.福島第1の放射能隠し、反中国を狙った政府のスピン・コントロールだろうか

2 件 リツイートされました

NHKスペシャル「核のゴミはどこへ ~検証・使用済み核燃料」2月10日 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8a4… 「核のゴミ問題」は地下に埋めた2013年2月10日(日) 午後9時00分~9時49分 NHKスペシャル「"核のゴミ"はどこへ ~検証・使用済み核燃料」#脱原発


電気を起こすのに石油を輸入すると貿易赤字になる??【経済学者もダメになりましたね】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/791… 火力発電をすると自然エネルギーで税金 (他人のお金)がとれないからという乞食の論理なので注意が必要。学者もダメになりましたね。武田邦彦。 #脱原発


経済財政諮問会議に原発企業役員任命 blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/83518… 阿部さんはやる事が露骨ですね。 そこまでして原発を推進するのはかなり危険ですね。国家のエネルギー政策や経済政策を策定する人に関連業界から人選をするなんていうのは、いかにも自民党のやり方です。


オバマ米国にハシゴ外された安倍政権【集団的自衛権、行使容認にソッポ】昔の政治blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a7f… 首脳会談でアピールするつもりがダメ出し。日米首脳会談の事前協議の場で、 米国は安倍政権が進める集団的自衛権の行使容認の動きについて中国を刺激する懸念があると難色。


速報 中国のスモッグ PM2.5など【呼吸器系に疾患がある人は避けられ たら避ける】武田邦彦 goo.gl/QhlBI

1 件 リツイートされました

どうやら東電の嘘の繁殖力は、イノブタ並みらしい【原発安全神話!を生き永らえさせるための嘘】 goo.gl/DO25C


どうやら東電の嘘の繁殖力は、イノブタ並みらしい【原発安全神話!を生き永らえさせるための嘘】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5bf… 一つの嘘を守るために別の嘘を…ときりがない。どうやら東電の嘘の繁殖力は、イノブタ並みらしい。【地震で壊れたのではないか、という疑問だ】 #脱原発


集団的自衛権 解釈変更は本末転倒だ【米国側は「中国を刺激する懸念がある」として難色】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bcd…


集団的自衛権 解釈変更は本末転倒だ【米国側は「中国を刺激する懸念がある」として難色】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bcd… 『安倍が集団的自衛権に固執するのは、おいしい利権か!?』米国側は「中国を刺激する懸念がある」として ☆支持表明に難色を示している、という、のに #政治


どうやら東電の嘘の繁殖力は、イノブタ並みらしい【原発安全神話!を生き永らえさせるための嘘】 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5bf… 一つの嘘を守るために別の嘘を…ときりがない。どうやら東電の嘘の繁殖力は、イノブタ並みらしい。【地震で壊れたのではないか、という疑問だ】#脱原発


集団的自衛権 解釈変更は本末転倒だ【米国側は「中国を刺激する懸念がある」として難色】blog.goo.ne.jp/kimito39/e/bcd… 『安倍が集団的自衛権に固執するのは、おいしい利権か!?』米国側は「中国を刺激する懸念がある」として ☆支持表明に難色を示している、という、のに。 #政治


笹子トンネル事故は【自民党の公共事業を正当化させるための自作自演か?】事故前に落下場所を集中補修! goo.gl/ckGm5


笹子トンネル事故は【自民党の公共事業を正当化させるための自作自演か?】事故前に落下場所を集中補修blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a7c… 記録が残っていないという中日本高速道路の言い分は信じ難く、事実隠蔽の可能性を考えざるを得ない。事故のタイミングなどが、違和感が残ります#政治

1 件 リツイートされました

【核融合炉 その危険性について】核融合炉とは何かが、一発でわかります『広瀬隆さんより』 goo.gl/p2W77


【核融合炉 その危険性について】核融合炉とは何かが、一発でわかります。広瀬隆さんblog.goo.ne.jp/kimito39/e/efa… 広瀬さんがどこよりも解りやすく詳しい資料を 出してくれましたので公表します。資料は、もちろん引用・転載・リンク・配布、すべてOPです。反対運動している方々にも


日揮、IETR GSユアサ と、トリチウムと重水素の実験 blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/83594… 原爆、核兵器の材料とかを日本に作らせていたなら、水爆の材料だって 日本に作らせるよなあ。。ってことです。トリチウムを作るのに、リチウムに中性子をあてる原子炉がなくてはならないそうで

2 件 リツイートされました

浅田真央、首位発進…トリプルアクセルを成功 bit.ly/14J49tz 今季は封印してきたトリプルアクセル(3回 転半ジャンプ)を成功。


わんこちゃん、ねこちゃんの飼い主さん。。。(´;ω;`) 新潟市保健所に、 NDN新潟動物ネットワークに goo.gl/VTpNX


わんこちゃん、ねこちゃんの飼い主さん。。。(´;ω;`) 新潟市保健所に、 NDN新潟動物ネットワークに blog.goo.ne.jp/kimito39/e/624… 新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  イジメは学校の責任ではない... | トップ | 2月9日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。