みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【核融合炉 その危険性について】核融合炉とは何かが、一発でわかります『広瀬隆さんより』

2013-02-09 16:11:10 | 脱原発
【核融合炉 その危険性について】核融合炉とは何かが、一発でわかります『広瀬隆さんより』

ここ最近、特に動きがみられるようになってきた、
核融合について (参考)⇒
岐阜県土岐市の「核融合」実験施設について
(原発黎明期と同じにおい)と、

「核融合」とは何かについて

広瀬さんがどこよりも解りやすく詳しい資料を
出してくれましたので公表します。

(資料は、もちろん引用・転載・リンク・配布、すべてOPです)

岐阜県、青森県、茨城県で反対運動している方々にも
『この資料を使って』と教えてあげてください。

核融合炉がいかに危険なものか、すごくよくわかります。

image
image
image
image
image
image
image

ノーベル物理学賞受賞者の小柴さんも「核融合」だけは、
その“とてつもない危険性の高さ”に絶対反対なんですよね。

同じだね、原発の時と、
“危険性を訴える科学者の意見”が
封殺されてしまいどんどん推し進められていくのは。

もっとこの危険性を世の中が認知し、
今止めなきゃ取り返しがつかなくなるぞ!

トリチウムが全量環境へ流れ出す!

そんな日本にしたい?

…………………………………………………………

※広瀬隆氏の沢山の資料画像はコチラ↓↓
※3ページあります。

日々雑感 2013・2・8 より抜粋引用
詳細、画像はコチラ↓↓
http://hibi-zakkan.net/lite/archives/23262979.html

…………………………………………

☆原発さえ失敗したのに、

☆原爆の1000倍の爆発力を持った水爆のエネルギーを、
☆核融合炉に利用しようと考えることが、、

☆そもそも馬鹿げた発想である。
☆そのような技術に、人類は永遠に成功しない。

☆原爆も水爆も、その一瞬の爆発力で、
☆大量の人間を殺すことには向いている。

☆しかし、そのトテツモナイ巨大なエネルギーを、
☆発電にコントロールすることに、人類は成功しなかった。

☆福島第一原発をみれば、それがよく分かる。『広瀬隆』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  笹子トンネル事故は【自民党... | トップ |  わんこちゃん、ねこちゃんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。