みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

「バイデン氏注射で元気」と挑発!トランプ氏、27日の討論控え(共同通信)トランプ大統領は副大統領を選んだと発表!6月27日の討論会に副大統領が出席することを明らかにした!

2024-06-23 15:58:30 | 政治
「バイデン氏注射で元気」と挑発!トランプ氏、27日の討論控え(共同通信)トランプ大統領は副大統領を選んだと発表!6月27日木曜日の討論会に副大統領が出席することを明らかにした!誰になるのか?この情報が正しければ6月27木曜日は凄いことになる!そしてトランプ大統領公式復活です!▶トランプ大統領、CNNは討論会で大きな数字を取るだろう!すべてのネットワーク、すべての大きなネットワークに配信されます!2024年6月23日








トランプ大統領は副大統領を選んだと発表!トランプ大統領は、6月27日木曜日の討論会に副大統領が出席することを明らかにした!誰になるのか?この情報が正しければ、6月27木曜日は凄いことになる!そしてトランプ大統領公式復活!ですね!2024年6月23日 - みんなが知るべき情報gooブログ




トランプ大統領「CNNは討論会で大きな数字を取るだろう。すべてのネットワーク、すべての大きなネットワークに配信されます。スーパーボウルのような数字だ! 一晩中テレビに向かって叫ばなければならないだろうね。 」2024年6月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ

   

どうやらトランプが大統領に復帰したようです!こちらジンジャーからの最近の音声メッセージです!公式発表は5月27日木曜か金曜でしょうか?さあ、始めましょう!素晴らしい!パーティーが始まります!おそらく最高裁がブランソン訴訟を支持する判決を下したためでしょう!2024年6月23日 - みんなが知るべき情報gooブログ



バイデンが去り、トランプが支持の米軍暫定政権発足!ホワイトハウスで始まる大量逮捕が本格化!バイデン排除・トランプ大統領復帰へ!ブラックアウトが迫る! ▶トランプ500ドル紙幣発表!2024年6月23日- みんなが知るべき情報gooブログ


速報:ジョー・バイデン大統領が生放送中に捕まった!2024年6月23日 - みんなが知るべき情報gooブログ


バイデンは去った!トランプの復活!米軍暫定政権が発足!ホワイトハウスを皮切りに大量逮捕が本格化!トランプが大統領に就任した2016年以来、世界的な政治エリートに対して行われた45万件以上の起訴と裁判のうち、私たちは最後の5~10,000件を完了している
!チャーリー・ウォード MON. 17 2024年6月!軍が監視する暗黒の10日間に備えよ!2024年6月22日 - みんなが知るべき情報gooブログ




信じてください!ディープステートは崩壊しました!主役は去りました!操り人形は終わります!主を讃えます!▶ゴムマスク役者バイデンもゴムマスク役者の岸田首相も偽天皇家も終わり!▶バイデンは去った!トランプの復活!米軍暫定政権が発足!2024年6月22日 - みんなが知るべき情報gooブログ



白帽子の雅子妃!一応、ホワイトハット⁉️😂公式終わりは近いかな!天皇皇后両陛下 22日から国賓としてイギリスを公式訪問へ!人食いエリザベス女王と同じ色にそろえた!?2024年6月22日 - みんなが知るべき情報gooブログ

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領は副大統領を... | トップ | 17Qプラン!岸田内閣支持率17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。