みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

わんこちゃん、ねこちゃんの飼い主さん。。。(´;ω;`) 新潟市保健所に、 NDN新潟動物ネットワークに

2013-02-09 17:59:19 | 犬猫、伊勢みずほ
わんこちゃん、ねこちゃんの飼い主さん。。。(´;ω;`) 新潟市保健所に、 NDN新潟動物ネットワークに。

新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほさんブログより

image

image

…………………………………………………………………

■わんこちゃんの飼い主さん。。。(´;ω;`)

新潟市保健所に。。。

迷って保護された犬たちがたくさんいます。
http://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/animal/inu_hogoken.html
公式ホムペジ。。。こちらで写真を確認してください

プードルちゃんや柴犬ちゃん。

わんこは雷が鳴ったり、 サイレンの音にびっくりして、

力技で脱走してしまう子が多いそうです

首輪には必ず連絡先を!!

里親募集中のねこちゃんもいます。
http://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/animal/inu_jyoutoseido.html

今は白黒のほわほわがいるようです。。。

春になったらペットを飼おう!と。。。

考える方が多いようです。

是非! どこから家族に迎えるのかを。。。

ご一考をお願いします。。

NDN新潟動物ネットワークにもいるぉ
http://ndn2001.com/owner/owner2c-tem.htm

伊勢みずほオフィシャルブログ
2013/02/08 より転載引用
http://s.ameblo.jp/isemizufo/entry-11466432929.html

伊勢みずほオフィシャルブログ
s.ameblo.jp/isemizufo/

■犬猫保護施設【要らない古毛布・タオル類ありましたら、こちらまでご寄付を】

NDN新潟動物ネットワーク広報
調理師金ちゃんの「時にはたわいないブログ」
http://s.ameblo.jp/sh89poemkintarou/entry-11409027773.html

happyluckyのブログより
http://s.ameblo.jp/kimito39/entry-11409447051.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【核融合炉 その危険性につ... | トップ |  イジメは学校の責任ではない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。