みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

イマジン♪想像してごらん/戦争は止められるさ/もし君が望みさえすれば ♪ジョンレノン♪オノ・ヨーコ♪原発も想像してごらん/みんながただ平和に生きているって/いつかあなたもみんな仲間になって

2017-08-18 21:27:39 | 政治
イマジン♪想像してごらん

/戦争は止められるさ

/もし君が望みさえすれば

♪ジョンレノン♪オノ・ヨーコ♪

/原発も想像してごらん

/みんながただ平和に生きているって

/いつかあなたもみんな仲間になって






復活マジックアワーTwitter フォローお願い致します


======★=====

イマジン♪戦争は止められるさ/もし君が望みさえすれば/原発も想像してごらん♪/ジョンレノン♪ - みんなが知るべき情報/今日の物語(抜粋引用)


イマジン歌詞(和訳)

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ

Imagine - John Lennon - YouTube

復活マジックアワーTwitter フォローお願い致します


………………★……………………

『クリント・イーストウッド監督』

戦争を美しく語る者を信用するな!

彼らは決まって

戦場にいなかった者なのだから

ずっと前から、そして今も

人々は政治家のために殺されている。

- みんなが知るべき情報/今日の物語





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【血税8千億円~1兆円】茶番八百屋の北朝鮮脅威で!地上型迎撃ミサイル「イージス・アショア」3基、追加の「イージス艦」5隻!子育て資金が消え、社会保障削減!米国奴隷の安倍政権!実効性さえ不明! 米国奴隷の安倍政権!1基1,000億円以上、維持費年数十億円!役に立たない米国製兵器ミサイル!北朝鮮が予告なしにミサイル攻撃したら役に立たないシステムだ!- みんなが知るべき情報/今日の物語




※上記の記事が停止中の時はコチラから↓
【血税8千億円】茶番八百屋の北朝鮮脅威で!地上型迎撃ミサイル「イージス・アショア」3基、追加の「イージス艦」5隻!子育て資金が消え、社会保障削減!米国奴隷の安倍政権!1基1,000億円以上、維持費年数十億円!実効性さえ不明、役に立たない米国製兵器ミサイル!北朝鮮が予告なしにミサイル攻撃したら役に立たないシステムだ!『道草』今日の物語/ウェブリブログ

日本国民は米朝の軍事対立はすべて【八百長と知るべき】北朝鮮の核技術の開発資金の一部は【日韓国民の血税】北のミサイル技術もCIAネオコンから密かに供与!米軍横田基地と北朝鮮・平壌空港間には航空ルート! - みんなが知るべき情報/今日の物語


手塚治虫が描いた戦争をいま読み直す!飲まず食わずで、こんがり焼けた赤ん坊の手を【食えたのになあ....】そして30年前に警告していたこと!手塚治虫傑作選「戦争と日本人」大阪空襲で九死に一生を得た手塚治虫!過酷な飢えの果てにある人肉食への欲求まで描いていた手塚治虫!- みんなが知るべき情報/今日の物語




フォローお願い致します→復活マジックアワーTwitter



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【麻薬密売人】射殺、今年す... | トップ | 8月18日(金)一番RTされたつぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。