みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

庶民の暮らし完全破壊する安倍消費税増税!生存さえ危うくなるケースが生じる!最大の打撃を受けるのは所得の少ない国民!植草一秀/ 前川喜平、生活が苦しいと感じる人は自民、公明、維新に投票してはいけません!

2019-07-17 21:34:54 | 政治
庶民の暮らし完全破壊する安倍消費税増税!生存さえ危うくなるケースが生じる!最大の打撃を受けるのは所得の少ない国民だ!植草一秀/ 前川喜平、年金に不安を感じる人、生活が苦しいと感じる人は自民党、公明党、日本維新の候補者に投票してはいけません!


庶民の暮らし完全破壊する安倍消費税増税: 植草一秀の『知られざる真実』 (記事は下記に)

前川喜平氏、年金に不安を感じる人、生活が苦しいと感じる人は自民党、公明党、日本維新の候補者に投票してはいけません!参院選2019年7月/生活苦しい世帯58%、年金制度不安83%! - みんなが知るべき情報/今日の物語






庶民の暮らし完全破壊する安倍消費税増税: 植草一秀の『知られざる真実』


庶民の暮らし完全破壊する安倍消費税増税


植草一秀の『知られざる真実』

2019年7月17日 (水)

庶民の暮らし完全破壊する安倍消費税増税

参院選に向けて安倍自公内閣は消費税増税の方針を掲げている。

消費税の税率が10月から10%に引き上げられる。

一部品目の税率は8%に据え置かれる。

税率は10%の新税率と8%の据え置き税率の2本立てになる。

8%は軽減税率ではなく据え置き税率である。

増税の規模は、たばこ増税等の影響を含めて平年度ベースで5.2兆円だ。

10年単位で考えると増税規模は52兆円。

政府は増税対策として2兆円を計上したから、これを差し引くと増税規模は今後10年で50兆円である。

巨大増税だ。

安倍内閣は2014年度に消費税率を5%から8%に引き上げた。

税率引き上げは合計で5%ポイントになる。

増税規模は10年ベースで表示すると136兆円である。

とてつもない巨大増税が実施されている。

最大の打撃を受けるのは所得の少ない国民だ。

可処分所得が200万円の国民は消費性向が100%に近い。

所得のすべてを消費に回す。

高額所得者の場合、消費性向は著しく低い。

可処分所得の1割程度しか消費に回さないことも多い。



可処分所得が200万円の国民が200万円消費ずると18万円程度が消費税でむしり取られてしまう。

1ヵ月分の給料以上が税金でむしり取られる。

可処分所得が10億円の国民が1億円消費する際の消費税負担額の所得に対する比率は0.9%にとどまる。

消費税税度は極めて不公平な税制なのだ。

所得税の場合、生存権を守るために、一定金額を所得から差し引いて、残余の所得に対して課税する。

夫婦子二人で片働きの場合、年収350万円程度までは所得税が徴収されない。

350万円までの収入は無税だ。

収入がこの水準を超えると所得税納税の義務が生じるが、その税率は低い。

所得が増えるに従って税率が上昇する。

課税所得が195万円までの税率は5%

所得がこれを超えた分については高い税率が適用される。

4000万円を超える部分については税率45%が適用される。

国民の税負担については「能力に応じた課税」の考え方がベースに置かれている。

自由な経済活動によって世の中には格差が発生する。

その結果として、生存さえ危うくなるケースが生じる。



現代国家は、すべての国民の「生きる権利」を基本的人権として保障している。

そのために政府が存在すると言っても過言ではない。

力の余っている人に多めの負担をしてもらい、社会としてすべての社会の構成員の生存権を保障する。

これが財政の所得再分配機能である。

この基本を破壊するのが消費税である。

年収が200万円の個人から年間17万円もの税金をむしり取るのは憲法が保障する生存権の規定に反する違憲行為である。

必要経費を差し引いた課税所得がマイナスの国民から17万円もの税金をむしり取る施策を強行しているのが安倍自公政権である。

欧州の福祉国家で消費税率(付加価値税率)が高いと喧伝されるが、日本とはまったく違う。

二つの決定的な違いがある。

第一は、生活必需品が非課税とされていること。

消費税率が高くても、所得の少ない人が普通の暮らしをする以上は消費税負担が発生しない。

第二は、社会保障の水準が極めて高いこと。

国家がすべての国民に保障する最低水準が高く設定されている。

所得の少ない国民も健康で文化的な生活を営むことができるように社会保障制度が設計されている。

所得が多くない主権者は選挙に行って消費税増税にNOの意思を明示するべきだ。

このまま消費税増税が強行されれば、多くの国民の生活が破壊されることは明白だ。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

あなたが国民の5%富裕層でなければ安倍自民党に投票してはいけません!安倍は5%の富裕層や財界のために存在する政党!貧乏化する国民95%の多くが自民候補に投票している!マスコミが国民をマスコミが国民をだましているから…!95%の有権者はネット世論にも接するべき!by新ベンチャー革命  - みんなが知るべき情報/今日の物語


元安倍内閣参与語る【消費税10%で日本経済は破壊へ】京都大学大学院教授の藤井聡氏!消費税は所得が低い人ほど、負担が大きくなる!ファイナンシャル・プランナーの有田美津子氏!安倍一味の日本破壊政治! - みんなが知るべき情報/今日の物語


安倍晋三、富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げた政策と言わざる得ない!共産党・小池晃の質問…富裕層に平等に所得税を、大企業にせめて中小企業並み法人税の負担をこれ4兆円が出る!参院選の投票先を決めるのにも重要な動画!富裕層に1%課税すれば消費税は増税する必要ない!- みんなが知るべき情報/今日の物語

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

参院選を自民党に勝たせたら、自衛隊が中東に派遣され、日本が戦争に巻き込まれる⁉ 暴走するシステムを止めるチャンスは、この1週間!参院選 比例代表 れいわ新選組・安冨歩候補 街頭演説(銀座博品館前) - みんなが知るべき情報/今日の物語


癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

消費増税だけじゃない!安倍政権勝利で参院選後に日本の農業・畜産業は壊滅か!日本国民よ知れ、安倍晋三一味はの日本破壊の政治!安倍晋三は日本人ではない朝鮮悪【李晋三】トランプとかわした日米貿易交渉密約

2019-07-17 18:14:11 | 政治
消費増税だけじゃない!安倍政権勝利で参院選後に日本の農業・畜産業は壊滅か!?日本国民よ知れ、安倍晋三一味はの日本破壊の政治!安倍晋三は日本人ではない朝鮮悪【李晋三】トランプ大統領とかわした日米貿易交渉の「密約」について再び注目が集まっている!


【消費増税だけじゃない】参院選後に「トランプとの密約」の内容が明らかに!「安倍政権勝利」で日本の農業・畜産業は壊滅か!? | ゆるねとにゅーす(記事は下記に)


日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

北朝鮮、横田めぐみさんの母【横田早紀江さん】は安倍晋三の父【安倍晋太郎の妹】李一族でした!安倍晋三の本名は【李晋三】金正恩は米戦争屋から離れた!安倍晋三・朝鮮悪裏社会に引導を渡すのは金正恩である!  - みんなが知るべき情報/今日の物語




日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」ユダ金の利害のみで動く3国の関係!米CIA、田布施、統一教会、日本会議!





【消費増税だけじゃない】参院選後に「トランプとの密約」の内容が明らかに!「安倍政権勝利」で日本の農業・畜産業は壊滅か!? | ゆるねとにゅーす


【消費増税だけじゃない】参院選後に「トランプとの密約」の内容が明らかに!「安倍政権勝利」で日本の農業・畜産業は壊滅か!?

2019年7月15日 ゆるねとにゅーす

どんなにゅーす?

・来たる参院選において「安倍政権優勢」の報道が大勢を占める中、参院選後に発表を控えている、安倍総理がトランプ大統領とかわした日米貿易交渉の「密約」について、再び注目が集まっている。

・トランプ氏が「特に農業と牛肉について、日本の7月の選挙が終われば大きな数字が出てくる」と自信満々にツイートしている中、日本にとって圧倒的に不利な条件を呑まされたことが確実視されており、安倍政権の勝利によって、日本の農業や畜産業が致命的な打撃を受けるとの予測が相次いでいる。

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗も

日米貿易交渉の農産物をめぐる“日米密約”は、トランプ大統領の計らいで、発表が参院選後に先送りされている。どう考えても、安倍首相がTPPレベルを超える大幅譲歩を約束したと想像できる。参院選では農業票の行方も注目されるが、農業県(道)で、ウッカリ自民を勝たせたら、日本の農業は地獄に直行だ。

~省略~

貿易問題に詳しい「アジア太平洋資料センター」の内田聖子共同代表が言う。

「春先から米国の農業団体は、高い水準での妥結要求を強めていました。そんな中、トランプ大統領としては参院選後の発表にすることで、その分、日本からさらなる譲歩を引き出せると考え、交渉したはずです。関税率や規制緩和などで、日本はTPPレベルを超える合意をさせられた可能性が高い。安倍首相も選挙が終わっているので、そこで農家から大きな反発が出ても、痛くもかゆくもないですからね」

トランプ大統領がツイートした翌日、安倍首相は「トランプ大統領と日米ウィンウィンとなる形の早期成果達成に向け議論を加速させることで一致した」と言ったが、“日米ウィンウィン”とは、こういうことだったのだ。

TPP以上の日米合意は、農家にとって影響は計り知れない。

「当然、TPPの他の加盟国やEUは、米国と同じ条件にするよう日本に要求してきます。全世界からの輸入農産物が拡大し、農家は大打撃です。農家は、とんでもない日米合意がされていることを前提に一票を投じる必要があります」(内田聖子氏)

~省略~

【日刊ゲンダイ 2019.7.13.】 日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗もhttps://t.co/NnfS6HkOgl #日刊ゲンダイDIGITAL
昨日のインタビュー記事です。
参院選では、しっかりと候補者や正当を見極めて投票しましょう!

— 内田聖子/Shoko Uchida (@uchidashoko) 2019年7月15日

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗も
農業県(道)で、ウッカリ自民を勝たせたら、日本の農業は地獄に直行だ
2019/07/13 15:00 #日刊ゲンダイDIGITALhttps://t.co/hJGhnZRZzw

僕も農協の組合員だが、水道の民営化で分かるように、日本の農と畜産を守る気は今の政権には無い

— しろくま (@hontounokotoga_) 2019年7月14日

農業を今からやろうと思ってる人間が夢も希望も無くなりますね

山田正彦先生は本気で心配されています

日本人よ、もっと国内産農作物に興味を持ってください

人間の身体は食から出来ているのですよ〜

TPPで、この食が日本人にとって危険なものになるのですよ〜

— 縄文人 (@01b3llooawgISGU) 2019年7月14日

本当に、おっしゃる通りです。

食、農業、水、日本の国土。
全て、命に直結しています。

— J7sworks (@J7sworks) 2019年7月14日

安倍政権自民党は、日本の農業や畜産、民の暮らしを守る気はない。
消費税を上げたとて経団連が主張する消費税70%分を大企業に還付することになる。安倍政権与党でなくなれば、どれ程の人々が幸せになれるか計り知れない#ヤバすぎる緊急事態条項#子や孫を戦争に行かせないhttps://t.co/0K6Ka4yAFq

— 九楽華仕事多忙でツイッター只今停止 (@hhyr1426) 2019年7月14日

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗もhttps://t.co/AUADxZB2L5 #日刊ゲンダイDIGITAL

トランプが「貿易交渉で非常に大きな進展があった。農業と牛肉でとくに大きなね。日本の7月の選挙が終われば大きな数字が出てくる、待ってるよ!」とわざわざツイートした意味を考えるべきだ!pic.twitter.com/61dOGXK71G

— ステイメン@打倒!凶人安倍! (@deskain) 2019年7月14日

参議院選挙後には日本の農業・酪農をトランプに差し出すのは規定路線だが選挙で『ノー』と突き付けなければ食料安全は破滅してしまう。

https://t.co/SIHLFfUA11 #日刊ゲンダイDIGITAL

— 平岡 (@hiraoka10) 2019年7月14日

この売国性に沈黙しつづける保守政党と保守論壇#自民党2019

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗もhttps://t.co/7WPSfEi23s #日刊ゲンダイDIGITAL

— hiromin (@hiromin___) 2019年7月13日

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗も 日刊ゲンダイ : 大摩邇(おおまに)

カルト安倍
オウム以下だろねw https://t.co/81tD3z55RG

— 世界銀行300人委員会 (@someone5963) 2019年7月14日

誰だって政治の話しより面白おかしい話しがしたいよな、でも誰も今在る現実からは逃れられない、いくら天に祈りを捧げたって足元はぐちゃぐちゃだよな

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗もhttps://t.co/TGl59qXtzu #日刊ゲンダイDIGITAL

— 西谷潤二 (@J_Nishiya) 2019年7月14日

自民党、安倍政権を支持すると言うことは
日本の農業を壊すと言ってるのと同じ。
この日米密約がどれほど恐ろしいことか知るべき。

日米密約とはTPP以上の譲歩 自民は参院選で農業県1勝9敗もhttps://t.co/gUq028tqHF #日刊ゲンダイDIGITAL

— Rikimaru (@Rikimar16753900) 2019年7月13日

来たる参院選、安倍政権の大勝利が確定すれば、日本のかけがえのない農業や畜産業が壊滅へ!

出典:Twitter(@kentestu)

日刊ゲンダイが、安倍総理がトランプ大統領とかわした「日米密約」に警鐘を鳴らす記事を出しました。
すでに多くの日本国民は忘れてしまっているかもしれませんが、総理とトランプ氏による「秘密の約束」が参院選後に発表されることが決まっており、国内の農業や畜産業にとって、致命的な打撃を受ける内容であるとの予測が多くを占めています。

なんせ、日本にとって嬉しい内容であれば、安倍総理自身が嬉々として選挙前に発表しているのは間違いないもんね。
このファクターだけを取り上げても、正常な民主主義が機能している国であれば安倍政権が惨敗するのが普通なんじゃないかと思うけど…全国民が息の根を止められるような「10%消費増税」を強行し、加えて「最凶の売国密約」の発表を控えた安倍政権が「過半数を大きく上回る勢い」って…。
本当に不思議な国だよね。

まあ、これらの消費増税や日米密約によって「一体誰が最もオイシイ思いをするのか?」を考えれば、安倍政権が勝利するようにあの手この手で国民を誘導している”黒幕”が見えてくるんじゃないかな?

まさに、海の向こうの資本勢力に、為政者のみならず国民の脳内までもがコントロールされてしまっている状態ですね…。
グローバル資本主義社会における”ピラミッド階層”の頂点に君臨している「1%の資本勢力」による洗脳から脱することが出来ない限り、私たち国民が真に豊かになることは有り得ませんし、大手のマスコミも「1%の下部組織」として国民を誘導している中で、このような記事を出し続けている日刊ゲンダイなどの中小メディアは非常に貴重な存在ですね。

上の記事に書かれているように、米国に大幅に譲歩した合意が結ばれれば、言うまでもなく、欧州やその他の国からも同じような条件を突きつけられるのは確実だろうし、文字通り、想像を超える甚大な影響が出ることで、日本の貴重な農業や畜産業は壊滅してしまう恐れがある。

安倍政権が「日本を守る保守」というのも、安倍政権に怒っている人々が「反日左翼」というのも、全ては1%が作り出した稚拙なフェイクだけど、ネット上では、着実にこうした洗脳から脱しては、「国民を不幸や貧困に導いている元凶」に気がつく人々が増えてきている。
本来の意味合いから考えれば、1%のグローバル資本勢力からの侵略を阻止し、日本の国家や国民を保護しようとする考えを持っている人々こそが「保守」であり、逆に、日本の立憲主義や法治国家の原則を破壊しては、グローバル資本勢力に無制限に日本の貴重な財産やインフラを切り売り(つまり、既存の国家制度や国境の破壊)し続けている安倍政権のような勢力(グローバリスト)こそが、最も危険な極左勢力ということになるだろう。

どんな投票結果になるかは、蓋を開けてみないと分からないけど、安倍政権が大きく勝利すれば、「民意を得た」として堂々と「売国密約」が履行されることになるだろうし、いずれにしても、「何も変わらないから投票には行かない」という考えは、明らかに間違っていると思うよ。

安倍政権が強大な権力を持つほど、この先日本がどんどん変わっていきますし、むしろ、これらの日米貿易交渉(実質的なFTA)や”憲法改悪”によって、劇的に変わっていくのは確実です。
日本の国家としての形を保全していくためには、まずは「与野党のバランスを整える」ことが何よりも先決ですし、日本の全ての有権者の皆さんは、今一度慎重に考えた上で、責任ある投票行動を行なっていただくことを願っています。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍晋三が【関税密約】で日本農業を壊滅させた!許すまじ、国家反逆の関税密約!今それを言うと参院選で負けるので、参院選の後に交渉させてください」と尻を突き出して哀願!これで日本の農業、畜産業は大打撃!トランプ大統領のご機嫌を取りたい一心の統一教会Moonie安倍晋三。この朝鮮邪教奴隷が、国家反逆の関税密約。- みんなが知るべき情報/今日の物語



元安倍内閣参与語る【消費税10%で日本経済は破壊へ】京都大学大学院教授の藤井聡氏!消費税は所得が低い人ほど、負担が大きくなる!ファイナンシャル・プランナーの有田美津子氏!安倍一味の日本破壊政治! - みんなが知るべき情報/今日の物語





売国奴【安倍晋三一族】明治からの死の商人!武器、麻薬密売人!祖父・岸信介は満州でアヘンで巨万の富!悪魔の生体実験【細菌兵器731部隊】の指揮官!東日本大震災、福島原発事故の主犯!人工気象兵器の一味!世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!オウム真理教サリンテロの黒幕!不正選挙ムサシの株主は父・安倍晋太郎! - みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


参院選を自民党に勝たせたら、自衛隊が中東に派遣され、日本が戦争に巻き込まれる⁉ 暴走するシステムを止めるチャンスは、この1週間!参院選 比例代表 れいわ新選組・安冨歩候補 街頭演説(銀座博品館前) - みんなが知るべき情報/今日の物語


自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!集団的自衛権認めると…そもそも総研/元防衛官僚・小池清彦…加茂市長…!自衛隊員が祖国防衛、専主防衛でないのに、命をかけられるのか…自衛隊に入る人が少なくなり、したがって徴兵制度になる




熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

『皮付きピーナッツ』がん、認知症、糖尿病、目の老化予防、便秘、美肌、放射線障害、生活習慣病!ハーバード大研究でわかった最強食材!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は30粒程度!井上教授の新刊ハーバード大の研究でわかったピーナッツで長生き!中国産の殻つきピーナッツも今は安全ですとあります!ー管理人のメイン『スーパーフーズ』は卵ですが、皮つきピーナッツもラインナップしました。味噌、重曹、カレー粉、高カカオチョコ、などと共に。 - みんなが知るべき情報/今日の物語




『皮付きピーナッツ』ガン抑制、老化防止、認知症予防、長生き、糖尿病、免疫力、美肌効果、更年期障害、放射線障害!レスベラトロール栄養成分!1日の摂取量は20~粒30粒程度! - みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します






 
コメント

減塩で死ぬ!殆どの国民が知らない【武田邦彦】減塩のほうが健康に良いなどという根拠は医学的には皆無!減塩=塩分悪者にする必要があった【降圧剤】を売る連中の策略!血圧の基準を10下げると降圧剤が売れる

2019-07-17 16:43:12 | 健康
減塩で死ぬ!殆どの国民が知らない【武田邦彦】減塩のほうが健康に良いなどという根拠は医学的には皆無です!動画あり「減塩」=「塩分悪者」にする必要があった「降圧剤」を売る連中の策略!減塩食はヘルシーではない!高血圧で血圧の基準を10下げると降圧剤が4千億円ほど余計に売れる!塩は生命の源、とても大切、生きる為に不可欠なモノ!


【武田邦彦】殆どの国民が知らない「減塩で死ぬ」 - YouTube

減塩もほどほどに、by武田教授 ( 生活習慣病 ) - 情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ(記事は下記に)

減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!高血圧説も根拠なく、減塩の嘘!武田邦彦氏 - みんなが知るべき情報/今日の物語

【武田邦彦】みんな騙されている塩分と血液の関係を暴露!実におかしい! - YouTube

【武田邦彦】医師がひた隠しにする血圧の真実!※永久保存版※ - YouTube




減塩もほどほどに、by武田教授 ( 生活習慣病 ) - 情報収集中&放電中 - Yahoo!ブログ


武田邦彦先生が、科学者という中立的な立場で、「健康」について、情報を発信しており、「塩と高血圧」の関係と、「血圧と健康」について、医学界の「異常識=減塩」を、斬っています。

☆「高血圧で、血圧の「基準」というのを10下げると降圧剤が4000億円ほど余計に売れる」
★減塩食は「ヘルシー」ではない!減塩のほうが健康に良い!などという根拠は医学的には皆無です!武田邦彦氏

お金は人生にとって大したことは無いとは言っても、やはりお金はお金である。
でも、やはり人生にとってもっと大切なものの一つは「健康」だろう。その健康までもお金に翻弄されている。

一番、危惧されているのは、
たとえば高血圧で、血圧の「基準」というのを10下げると降圧剤が4000億円ほど余計に売れると言われている。
だから少しずつ血圧の基準が下がってきた。

なかなか、伝わらないので、リチャードバックギア

【降圧剤】の矛盾は、顕著な社会現象になっている。ボケと熱中症を増産!
高血圧ビジネスは、ほとんど、詐欺同然だ!
ただの塩屋が言っているわけではなく、
科学者の武田邦彦氏が、言っているんです。
是非、聞いて見て下さい。
熱中症と降圧剤の関係 急に環境が、地球が「暑くなったわけではない」

,覆里法△匹Δ靴董◆崘中症」で倒れる人が増えたのか?

◆減塩?は、ヘルシーではない」高血圧のお話

武田邦彦 音声:「減塩食」は「ヘルシー」ではない・・・正しい医療の普及のために - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=Sv9_Cs_vnyQ
武田邦彦氏が、その謎を、説明しています。

======

問題は65歳以上の老人だ。現在の統計や臨床医のお話を聞くと、65歳以上は二つの原因がある。
一つは都市に住んでいるのに節約してエアコンをつけないで頑張る、
二つは血圧降下剤やそれと併用する利尿剤などを飲んでいる、という場合だ。

血圧降下剤やそれと併用する利尿剤は大会社が作っているし、大スポンサーなのでそれが熱中症の大きな原因であることは多くの医師が知っていて、テレビも知っているが「長いものに配慮」ということで、老人は死んで行っている。

健康を知る007 熱中症を防ごう・・・水ではないから : 武田邦彦 (中部大学)

======

ただのお塩屋は、「異常識」=「減塩」を、斬りまくる「お塩置き人」です。
「お塩は、生命の源」で、とっても、大切で生きる為に不可欠なモノなんです。
「減塩」=「塩分悪者」に、する必要があった「降圧剤」を売る連中の「策略」なんです。
「血圧」を下げるクスリが、多くの「ボケ」を、増産させています。
国も、グルなんです。一刻も、その「しかけ」に気がつかないと、日本が滅びます。

下記のスライドをご覧ください

https://m.youtube.com/watch?v=8ikd-_37X1g

https://m.youtube.com/watch?v=V39nM7niNiA

https://m.youtube.com/watch?v=Sv9_Cs_vnyQ

毒を売りまくる企業が、蔓延り、
まともなことをする少数の人たちが、ギリギリで生きて活動する世の中です。
10000人のうちの「たった一人」が、
「ある目的を持った人が、意図を持ってつくった常識に」、「NO」と言えば、世の中、変わるのです。

私は、国がすすめる「減塩指導」を、真っ向から「ダメ」だと言って、
「全国塩脚=実力行使」しております。

たった一台の軽トラック お塩ちゃん夕張号を走らせ、
「熱中症対策」を喚起しております。

国がすすめる「減塩指導の人体実験」のたまもの=結果が、
「熱中症で倒れる人、増え続ける」社会現象なのです。

==================

そのあおり(影響)は、弱い立場の子ども達、年配者、弱っている人たちに、襲いかかる。

【弱きを助け、強き(権力)をくじく】

(お塩のお話会)内容
・塩と塩分
・身体の中で、「塩分」は、どういう役割をになっているのか
・お塩の必要量は、身体が知っている
・高血圧の原因は、塩でなかった
・いい塩梅=舌(ベロ)メーター
・ボケの原因は、「降圧剤」だ
・減塩◎◎商品のおぞましい秘密
・「塩不足」で、「陰性体質」が、流産を引き起こす
・少子化の原因
・生命の源「腎」とは
・生理痛・生理不順は、単なる「塩分不足」
・お医者さんが、「原因不明」とする不定愁訴は、「塩不足」

◆◆◆◆◆
全国塩脚の日程(スケジュール)を、組んでおります。近くまで伺います。
空いている日程で、「お塩の真実」お話会の主催をお願いできませんか?

生き残れるスベ、元気になれる方法が、「お塩の未知」です。
一人でも多くの人に、知っていただきたい内容です。



★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆

随時、天日海塩750の「取扱店」を募集中です。

★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
ーーーーーーー

===天日海塩750の全国塩脚===

ーーーーーーー
?命の大切さ叫ぶ声?
力にしていくよ 何度も
明日がその10001人目かもしれない…
一万人との出会いを、求めて 
===天日海塩750の全国塩脚===
軽トラキャラバン 
【減塩打破】?お塩不足解決? 
天日海塩750 総販売元 ご塩社ゆうばり
北海道夕張市鹿ノ谷三丁目3番地
0123-57-7139 
お塩相談電話 080-2386-2421
パソコン版 http://50goen.com/
スマホ版  http://50goen.com/sp/
facebookページ
https://www.facebook.com/osiogoen/
天日海塩ブログ
http://50goen.jugem.jp/?eid=50


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

減塩の嘘“高血圧説も根拠なく”減塩すべきは化学塩の食塩!自然塩で健康維持!…頻尿、冷え性など改善!

降圧剤の恐怖!がん、脳梗塞、認知症のリスクが高まる!基準値が180から50下げられ130になった!高血圧はほっとくのが一番!高血圧=脳溢血、その常識は時代遅れ!高血圧と言われても気にしなくていい理由!製薬会社の莫大な利益!上は180、下は110まで大丈夫!塩=高血圧は医学的根拠なく!- みんなが知るべき情報/今日の物語



集団検診被曝の背後に恐ろしい勢力の暗躍!朝日新聞が設立した【日本対がん協会】検診ムラ!生体実験・日本軍731部隊とX線胃がんバリウム検診の医療被曝【がん発症】日本は世界一、医療被曝が多い! 731部隊の指揮官は安倍の祖父・岸信介! - みんなが知るべき情報/今日の物語




米国公文書に明記!ガン3大療法もワクチンもブドウ糖点滴も人口削減計画の一環と!癌じゃないのに癌という診断を受けて本物の癌を発症!危険性のある手術、抗がん剤、放射線療法の三大療法を受け、命を落としていると!癌は身体が生き延びるための手段で、外敵では有りません!重曹など癌対策記事あり! - みんなが知るべき情報/今日の物語


がん細胞は【正常細胞に戻る】食事習慣、生活習慣条件によって変わる!がんは自己防衛のために先祖返りの【単細胞生物】がん遺伝子も変えられる…食事、運動、生活環境で!薬が病気をつくる!自分を守るのは医者ではなく自分自身!新説は癌治療の常識を変えるか!- みんなが知るべき情報/今日の物語




遺伝子は変えられる!食事、運動、生活環境によって!今あなたに、がん遺伝子が見つかっても遺伝子は変わる【人生を変える遺伝子の真実】後天的に獲得された形質は次の世代へと遺伝する! - みんなが知るべき情報/今日の物語


【睡眠薬の甘い罠】睡眠薬・睡眠導入剤、その一錠が病気をつくる、脳をダメにする!睡眠薬による眠りは麻酔薬と同じ!高齢者交通事故や殺傷事件の一部は薬の副作用か!薬を使わない薬剤師が教える本 /宇多川久美子著- みんなが知るべき情報/今日の物語



「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!元ハーバード大学准教授・荒木裕/癌は熱い風呂、味噌、重曹で治る位の病気!ガン細胞は糖質が大好物「三大療法」ではガンは治らない!減塩は悪魔のささやき!純ココア・高カカオチョコレート、カレー粉など!糖尿病、認知症、動脈硬化…生活習慣病!高齢者は、魚には必ず、卵か肉を、アミノ酸バランスが魚は不十分です。動物性蛋白質・脂肪で体を作り体温を上げて免疫力がアップします。プロティン、アミノ酸サプリメントの人工食品はは腎臓に負担をかけ副作用があります。卵はスーパーフードです。スポーツマン、受験生にも最適です。急ぐ時は生卵で。食品のコレステロールは余分な分は排出されます。- みんなが知るべき情報/今日の物語






フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

安倍一味の不正選挙を糾弾すると医者を使って、癌を埋め込まれ、保険金をかけられて殺されます!byリチャード・コシミズ/安倍一味の不正選挙手口がまっるとわかる講演動画あり!

2019-07-17 13:10:30 | 政治
安倍一味の不正選挙を糾弾すると医者を使って、癌を埋め込まれ、保険金をかけられて殺されます!byリチャード・コシミズ/安倍一味の不正選挙手口がまっるとわかる講演動画あり!


情報拡散、よろしく! : richardkoshimizu's blog



リチャード・コシミズ講演動画は、ここで閲覧できます!2006.8.11初講演から一昨日の大阪講演まで! : richardkoshimizu's blog


リチャード・コシミズ講演動画は、ここで閲覧できます!2006.8.11初講演から一昨日の大阪講演まで!

2019年 07月 15日

【2019年07月13日:リチャード・コシミズ 大阪定期講演会】 - YouTube

朝鮮悪裏社会のHKKSJN団の皆さんが、斜部打ちながら必死の妨害をしてくる毎日ですが、RKが普通にFacebookに一週間投稿できなくなったりしています。斜部で勢いつけて、クレームつけまくっているのでしょうが、そんなことしたって、朝鮮悪は朝鮮悪のまま。w

斜部らー君たちが半狂乱で、Youtubeにねじ込んで、理由も予告もなく抹消することに成功したRK講演動画ですが、↓ここに行けば、普通に全動画を閲覧できるみたいです。2006年8月11日のワールド・フォーラム8月例会が、デビューでしたが、ここから、一昨日やった大阪講演まで!一部を除いて全部見れるわけですね。関係者の皆さんのご努力の賜物です。感謝いたします。

リチャード・コシミズ 講演会 動画ギャラリー「2019年」

上記サイトでUPLOADの済んでいない講演動画(2017年のものなど)について、ネット上にすでにある別サイトのもののアドレスをご紹介ください。全講演をカバーする情報をリスト化して、視聴者の方に提供したいので。

ほかにも、RK動画が見れるサイトはいくつか作っていただいていますね。斜部らーさん、頑張って消してね。!(^^)!

消せば消すほど、増殖する。皆さん、消されてもいいようにPCにしまっておいてくださいね。

では、不正選挙追及のため、情報拡散をよろしくお願いします!

http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/2019.html




検診「生検」で 癌細胞、発癌性物質を注射!裏社会の「癌」を使った医療テロに警戒を!あなたは大丈夫!具体的手口を知ってください!安倍一味が「生検」を偽装した癌細胞や発癌性物質の臓器送り込みという手口の「殺人」佐川さんや籠池さんなどに使いそうな殺人手口を先回りして解説しました! - みんなが知るべき情報/今日の物語





不正選挙、安倍日本「ムサシ」は期日前票を自在に操れる!差し替えることもできる、選管も関与している? - みんなが知るべき情報/今日の物語

年金、ごく一部の人々しか生きていけない安倍ニッポン【2000万円でなく3000万円不足】金融庁独自試算!貯蓄できない3割の人は老後どうしたらいいのだろう!金子勝氏/国民年金では老後30年で約5千万円、無年金で約1億円! - みんなが知るべき情報/今日の物語


警察・公僕風情が【安倍辞めろ!】と正当な要求をした市民に暴力!絶対に許すな!北海道・札幌駅前、地元警察が強制排除!安倍政権にダメージ!おーい、おまわり、もっと国民を怒らせてくれ、どんどん弾圧しろ!どんどん撮影して公開するから!byリチャード・コシミズ- みんなが知るべき情報/今日の物語



がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します



コメント

参院選を自民党に勝たせたら、自衛隊が中東に派遣され、日本が戦争に巻き込まれる⁉ 暴走するシステムを止めるチャンスは、この1週間!参院選 比例代表 れいわ新選組・安冨歩候補 街頭演説(銀座博品館前)

2019-07-17 08:52:47 | 政治
参院選を自民党に勝たせたら、自衛隊が中東に派遣され、日本が戦争に巻き込まれる⁉ 暴走するシステムを止めるチャンスは、この1週間!参院選 比例代表 れいわ新選組・安冨歩候補 街頭演説(銀座博品館前)


復活マッジクアワー@sohnandae: 「RT @anmintei: 参院選を自民党に勝たせたら、自衛隊が中東に派遣され、日本が戦争に巻き込まれる⁉ 暴走するシステムを止めるチャンスは、この1週間!~7.14 参院選 比例代表 れいわ新選組・安冨歩候補 街頭演説(銀座博品館前) https://t.co/ECuTgaU…」 / Twitter


自衛隊員に多数の死者、したがって徴兵制度になる!集団的自衛権認めると…そもそも総研/元防衛官僚・小池清彦…加茂市長…!自衛隊員が祖国防衛、専主防衛でないのに、命をかけられるのか…自衛隊に入る人が少なくなり、したがって徴兵制度になる



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter
コメント

元安倍内閣参与語る【消費税10%で日本経済は破壊へ】京都大学大学院教授の藤井聡氏!消費税は所得が低い人ほど、負担が大きくなる!ファイナンシャル・プランナーの有田美津子氏!安倍一味の日本破壊政治!

2019-07-17 08:37:05 | 政治
元安倍内閣参与語る【消費税10%で日本経済は破壊へ】京都大学大学院教授の藤井聡氏!消費税は所得が低い人ほど、負担が大きくなる!ファイナンシャル・プランナーの有田美津子氏!安倍晋三一味の日本破壊政治!


元内閣参与語る「消費税10%で日本経済は破壊へ」 | 女性自身(記事は下記に)




元内閣参与語る「消費税10%で日本経済は破壊へ」(女性自身) - Yahoo!ニュース

元内閣参与語る「消費税10%で日本経済は破壊へ」

7/16(火) 6:04配信

すでに安倍政権になってから1世帯当たりの年間の平均所得は実質値で40万円も減少しました。10月の消費増税は、さらなる所得の落ち込みを招くでしょう

「安倍政権において、消費税をこれ以上引き上げることはまったく考えていません」

「今後10年ぐらいの間は、上げる必要はないと私は思っている」

参議院選挙の公示日前日の7月3日に行われた日本記者クラブ主催の討論会。安倍晋三首相はこう語り、10月から消費税を10%に引き上げることに理解を求めた。

「この状況下で“消費税を増税する”というのは“日本経済を破壊します”と言い放っているのに等しいのです。『10年間上げない』という言葉も、はたして額面どおりに受け取っていいかどうか……」

そう憤るのは、京都大学大学院教授の藤井聡さんだ。6年にわたり、安倍内閣で内閣官房参与を務めたが、増税などに反対する「言論活動に注力するため」、昨年12月に参与の職を辞している。

「すでに安倍政権になってから1世帯当たりの年間の平均所得は実質値で40万円も減少しました。10月の消費増税は、さらなる所得の落ち込みを招くでしょう」

消費税は所得が低い人ほど、負担が大きくなる。ファイナンシャル・プランナーの有田美津子さんが解説する。

「2%の増税による消費税の負担額は、年収252万円の世帯だと約3万9,000円、年収1,183万円の世帯だと約8万2,000円増えることになります。負担額だけ見れば高所得世帯のほうが大きいんですが、収入に占める負担額の割合は、低所得世帯になるほど、高くなります。年収が252万円の世帯では負担の増加率は1.54%、一方、1,183万円の世帯では0.69%です。つまり、低所得のほうが2倍以上も負担額の割合は増えている。消費増税は、所得が低い世帯ほど家計への影響が大きいんです」

だが、これはあくまでも2%の増税が家計に与える直接的な影響にすぎない。所得は増えていないのに、税負担が増えれば、当然、消費を抑えて支出を減らさざるをえないことになる。藤井さんはその影響をこう指摘する。

「消費は経済成長のエンジンです。消費が冷え込めば、物価が下落し企業業績も悪化する。その結果、労働者の給与が減ってしまう。'97年に消費税が3%から5%に増税されてから、1世帯当たりの平均所得は多いときで年間20万円減り、'13年にはピーク時より135万円も減少しました」

10%への増税は、5%への増税時以上の影響を日本経済に与えるという。

「10%という税率だと、買い物する際に、簡単に税額を計算できます。常に、税が意識されることで、消費行動に大きなブレーキをかけてしまうのです。とりわけ女性の場合、5%から8%への3%分の増税より、10%への2%分の増税のほうが、“購買意欲”を減退させる力が4.4倍も高いという研究結果もあります」(藤井さん・以下同)

さらに、最悪のタイミングの増税となる。

「『働き方改革』のために、残業代が減り、所得は確実に減っています。ここ数年、日本経済を活気づけていた“オリンピック特需”も終わってしまう」

世界経済が好調だったおかげで、輸出企業が収益を上げて、日本のGDPは押し上げられていたが……。

「米中の貿易戦争に、原油高。世界経済の見通しは立たない状況にあります。これまで日本経済を支えていた外需が、落ち込みつつあるのです。この経済状況下での増税は自殺行為だといっていい。現在、年間の平均所得は550万円ほどですが、10%の心理的効果も相まって、短期的には50万円、長期的には最悪のケースで200万円ほども、所得が減少すると考えています」

元内閣参与語る「消費税10%で日本経済は破壊へ」 | 女性自身


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

安倍晋三、富裕層の税金を上げるなんて馬鹿げた政策と言わざる得ない!共産党・小池晃の質問…富裕層に平等に所得税を、大企業にせめて中小企業並み法人税の負担をこれ4兆円が出る!参院選の投票先を決めるのにも重要な動画!富裕層に1%課税すれば消費税は増税する必要ない!- みんなが知るべき情報/今日の物語

富裕層に1%課税すれば、消費税は増税する必要ないことが判明!日本は金持ちの税金は低い!先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった!

消費税を廃止しても財政破綻はない!借金大国ニッポンの真っ赤な嘘!富裕層は実質的に消費税を払っていない/森永卓郎/安倍政権が消費税を社会保障のために使うというのは詭弁!増税分は大企業や富裕層の減税に向けられている!血税は海外にバラまき、米ガラクタ兵器購入に!- みんなが知るべき情報/今日の物語

財政危機というのは完全なフィクション!安倍政権の大嘘!日本政府の資産は2015年末で約63兆円、負債を上回っている!消費税増税は必要ない!安倍自公は消費s税大増税公約で確実に大敗する!植草一秀氏- みんなが知るべき情報/今日の物語

あなたが国民の5%富裕層でなければ安倍自民党に投票してはいけません!安倍は5%の富裕層や財界のために存在する政党!貧乏化する国民95%の多くが自民候補に投票している!マスコミが国民をマスコミが国民をだましているから…!95%の有権者はネット世論にも接するべき!by新ベンチャー革命  - みんなが知るべき情報/今日の物語


消費税という巨大権益!朝日新聞、トヨタ、経団連、財務省など増税で潤う奴らの正体!大村大次郎著/朝日新聞の【脱税常習】が消費税推進派になった、財務省の追求逃れ!平均給与は1200万円、大企業の税金優遇、新聞の消費税増税逃れ!消費税は社会保障費に使われていない驚愕の真実! 
■本の要約すると…朝日新聞は公的新聞ではない、自分たちの利益優先のためには消費税増税反対から急に増税推進派になった。と…。詳細は本にて。。。
■管理人…朝日新聞の高慢さは、公的報道記事、写真においても…朝日新聞社知的財産室様より「弊社記事・写真の無断転載がありました」との申告。と…管理人は何度もブログのアカウントごとブログ削除の目にあっています。朝日新聞の記事は何かヤマシイからでしょうか。
■そして…朝日新聞の戦争責任【凄まじい戦争礼賛記事】第二次世界大戦、国民洗脳に果たした役割!未だ戦争責任取らず!という新聞である。
■大企業が適切に税金を国庫に納めていさえすれば、貧困層ほど税負担が重く逆進性のある消費税の導入そのものが必要なかった。 - みんなが知るべき情報/今日の物語


パンと牛乳と小麦粉は【癌・糖尿病・認知症・生活習慣病】のリスクを高める!パンは腸と脳をこわす!牛乳は【がん細胞を活性化】骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳と砂糖、糖質が大好き!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹! - みんなが知るべき情報/今日の物語


癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

熱中症、夏バテ対策に《たまご》で体つくり!卵はスーパーフード!卵の蛋白質とビタミン、ミネラルが体を作る!1日3個以上!麦茶より《ほうじ茶》タマゴに不足のビタミンCもとれる!牛乳はよくない、人は牛乳のタンパク質を分解できない!ホルモンバランスをくずして発ガンのリスクが増大する!卵アレルギーの人は肉!- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します





コメント

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>