みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」ユダ金の利害のみで動く3国の関係!米CIA、田布施、統一教会、日本会議!

2017-01-26 01:08:02 | 政治
日本を占拠した【朝鮮悪】安倍晋三…

戦後70年間に形成された

日朝韓にまたがる「朝鮮悪」

ユダ金の利害のみで動く3国の関係!

米CIA、田布施、統一教会、日本会議!

– richardkoshimizu official website




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

日本を占拠した「朝鮮悪」 – richardkoshimizu official website

日本を占拠した「朝鮮悪」

Date: 2017年1月10日


Author: richardkoshimizu

戦後70年間に形成された日朝韓にまたがる「朝鮮悪」の連帯関係が、そのまま、米国1%オリガーキの暴力装置として極東において機能してきたわけです。
ところが、そのご本家のオリガーキが不正選挙でHilaryユダヤ人を偽大統領の座に据えるのに失敗してしまった。以後、1%オリガーキは様々な抵抗をするものの、トランプ氏、プーチン氏に卑しい魂胆を見透かされ、起死回生の手を封じられ、じり貧状態にある。あと数日でトランプ大統領は本当に誕生してしまう。

ところが、日朝韓を支配する「朝鮮悪」は、70年間掛けてやっと構築した極東のマイノリティー支配構造を手放す気などない。1%オリガーキは失権したとしても自分たちはまだ権力を掌握している!….という気負いがあるわけです。

そこで朝鮮悪政治家も朝鮮悪メディアも、未だに白旗を上げてはいない。ただし、どこか一角が崩れれば….雪崩的に全面崩壊が始まる。トランプ氏は、そんな背後関係をよくわかった上で、日本の朝鮮悪裏社会を孤立させる。そして、われわれがその朝鮮悪を粉々に粉砕することになる。

我々にまとわりついて因縁をつけてくる変質者の群れには我々に対する「私怨」など実は、微塵もない。彼らはごく単純に「朝鮮悪」そのものなのである。日朝韓にまたがる「朝鮮悪」の存続を危うくするRK独立党をなんとしても潰さないと、朝鮮悪が破壊されてしまうのである。彼らの出自は、要するに「朝鮮」である。

もっとも、朝鮮悪にいいように利用されているただの愚鈍も数匹いるようだが。w

日本独立

>1%オリガーキの毒を抜き、米国一極覇権と軍産支配を消滅させるための「空白」が用意されている。

日朝韓にまたがるお互いにズブズブの関係の人脈連中がチンドン屋の真似事をしても無駄だという事ですね。

この3国の間を行き来する人間は皆同じ穴の貉。フィクサーだのホットラインだのセイフラインだの表現されるが、ただのゴロツキ。

極東に居座るユダ金の忠実な飼い犬。世界の正常化がある程度進むまで何があっても何もせずに過ごせばいい。

政治家だろうが財界人だろうが友好団体関係者だろうが誰が何を言おうが、それはユダ金下僕の焦りに過ぎ

世界でも有数の真っ黒な世界である日朝韓関係。手の付けられない闇の世界。

ユダ金の利害のみで動く3国の関係。人が全て入れ替わらねば正常化など夢のまた夢。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

横田めぐみさんは、国家安全保安部局長!日本人の拉致行為を計画、実行したのはCIA!金正恩は息子…/横田めぐみさんは生きている。それどころか2012年に3度にわたって、北朝鮮の特使として、日朝国交回復を推するために来日している!


日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも田布施一族・朝鮮人によって実効支配されている!米戦争屋CIAと繋がり! 安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…

日本国家の真相 明治維新で長州藩田布施一味に…安倍晋三、岸信介、小泉純一朗…『日本のいちばん醜い日』

北朝鮮、金正恩は米戦争屋CIAの傀儡!日米安保マフィアは北朝鮮脅威を口実に防衛予算増額を要求できる! 新ベンチャー革命/北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。北朝鮮は日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は絶好の口実になります。極東米軍は、年数千億円ものオモイヤリ予算をわれら日本国民の血税からもらっています。

拉致問題、蓮池氏が安倍氏の正体を遂に暴露!北朝鮮脅威は米戦争屋が背後からでっち上げたニセモノ! /新ベンチャー革命/安倍政権下、天皇も反対する戦争法案が導入されたのみならず、日本国民の金融資産は外資から搾取され放題となっている! /今の日本は安倍氏を操る米戦争屋や欧米銀行屋に完全に乗っ取られていることがわかります、みんな覚醒してください。多くの能天気国民は、漠然と安倍氏を支持しています。


安倍偽総理が統一教会の雑誌の表紙に!!霊感詐欺商法の宗教団体と 日本国総理!! 誰が選んだ日本人。


【コカイン】第3のドラッグ拡大急速、摘発倍増【統一教会=安倍晋三、自民党さん】麻薬利権、儲かってまっか!? リチャード・コシミズ



安倍晋三と創価学会とオウムと統一教会の闇の絆!サリン、北朝鮮、文鮮明、CIA…生体実験731部隊…


安倍政権の改造内閣は「第二次“統一教会”内閣」である!戦争開始勢力/統一協会は殺人部隊を持っている! 副島隆彦氏

平和憲法に襲い掛かる元凶【財閥と日本会議】言論の自由を封じる!三井住友、三菱とカルト宗教・秘密結社「日本会議」手下、日本経済新聞!財閥と日本会議が一体となって新聞テレビをコントロールしている!/幸い、天皇陛下が抵抗、反旗を翻した、日本会議は必死で食い止めようとしているが、これは無理だ!



明仁天皇の「生前退位の意志表明」は安倍政権と日本会議の改憲=戦前回帰に対する最後の抵抗だった!安倍政権や日本会議が復活を目指している大日本帝国憲法の思想と真っ向から対立するもの!


安倍の「集団的自衛権行使の黒幕」東芝・三菱・日立が「戦争する日本」を強力に推進、官僚天下りも先行

安倍に打撃「中国敵視など論外」とキッシンジャー!彼はトランプに対して「中国と対決するな」と釘を刺した!中国敵視政策の安倍・日本会議の目論見に打撃!



イスラエルは、核を通じて日本と北朝鮮の命運を握っている!北朝鮮の核兵器を製造、日本のすべての原発管理はイスラエル!イスラエルに逆らうと福島第1原発のように原発を破壊されることと同義である!


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

忘れるな尖閣問題は【棚上げ】だった!石原慎太郎がバカ息子を総理にしたいため、米戦争屋に媚びを売った!尖閣買上…日中間に意図的に緊張状態を創出、米軍需産業、戦争ビジネスに加担!中国が尖閣で警戒行動する元凶であり、安倍が戦争屋=日本会議の稲田を防衛大臣の起用した件もあって!また米国が安倍を使って日中戦争を狙っている事も知っているから!



オリバー・ストーン監督、トランプ大統領もあながち悪くない!ヒラリーが勝っていたら第3次大戦の可能性さえあった!ロシアを敵視し非常に攻撃的!日本は対ロシアの先兵として使われる可能性があった!プーチンは第3次大戦を避けるため、できる限りのことをしている!





安倍自民党政策が全く理解不能なのは、愛国党ではなく売国党だから!日本を隷属国家にすべく米CIAに作られた隷従DNAを埋め込まれた日本奴隷化装置!



安倍晋三の【売国の系図】吉田茂、岸信介、佐藤栄作の3名による「密約」による「日本売り渡し」「売国で潤う家系」「死の商人」「米国に支配される日本」安倍晋三氏が、その「売国の作法」を受け継いでいることは言うまでもない!



安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!安倍にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。


麻薬大国とやくざ大国の日本!売春レイプ天国・歓楽街を仕切るやくざ組織!事実上、やくざを放任する日本政府!やくざと麻薬で滅びる日本でいいのか!真相!女性解放は不可能か…「ジャーナリスト同盟」通信/レイプ文化を黙認する議会・司法・言論界・女性運動家!麻薬人間は政界・官界・言論界にもたくさんいる可能性が強い!覚せい剤取引を仕切るやくざ暴力組織!

【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!

日本は再び【原発テロ】の危機にある!オリバー・ストーン監督の重大証言!日本の原発を含む重要インフラ施設はすべて、いつでもサイバー攻撃で破壊できるようスタンバイされている!米国の同盟国をやめた瞬間に…CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!?スノーデン証言の真偽は…新ベンチャー革命/ 日本国民の安全確保のため、日本政府は、東電福島原発事故はテロだったのではないか再度、追究する必要があります。ところで、安倍首相は二言目には、日米同盟の深化を強調しますが、東電福島原発事故の真相究明は喫緊の課題です。さもないと、第二の原発破局事故が 日本でまた起こされる危険があります。





オリバー・ストーン監督、日本は昔持っていた主権がない!アメリカの衛星国で人質なのです【NEWS23】安倍首相は平和と真逆の方向に進んでいます!トランプ大統領のアメリカファーストは正しい!とも… / 日本はとてもいい役割を果たせるのに安倍首相は真逆の方向に進んでいます。憲法9条をなくそうとしていたり「共謀罪」を通そうとしたりしています。僕からすると、完全に間違った方向に安倍首相は導こうとしている。アメリカが強力で難しかもしれないが、日本は東南アジアの最大の貿易国になるべきです。中国、台湾、インドネシア、ベトナムなど、これは大きな平和的な役割です。日本は自分の運命を変えるべきです。







フォローお願い致します→人生マジックアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍首相【云云】うんぬん…を... | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む