みんなが知るべき情報/今日の物語

脱原発、反戦、平和憲法、世界情勢、健康情報、スポーツなど!たまご中心の食事で若返り、老化防止、免疫力、筋肉強化。

ノートルダム大聖堂の大火災は【フランス版9・11テロか】市民から追い詰められている【マクロン大統領】ハザールマフィアの偽旗事件のような気がします!どう見ても単なる事故とは言い難いので!

2019-04-17 18:59:03 | 政治
ノートルダム大聖堂の大火災は【フランス版9・11テロか】市民から追い詰められている【マクロン大統領】ハザールマフィアの偽旗事件のような気がします!どう見ても単なる事故とは言い難いので!主要メディアの報道を真に受けると騙されっぱなしとなります!

画像

ノートルダム大聖堂の大火災はフランス版9.11? : 日本や世界や宇宙の動向(記事は下記に)
画像

画像

画像

パリ 大聖堂の火災 警報2回 工事関係者から聴取 - グノシー/パリのノートルダム大聖堂で起きた大規模火災で、火災が発覚する前から警報アラームが2回鳴っていたことが分かりました。ノートルダム大聖堂は火災で屋根の大部分が焼け、尖塔(せんとう)が崩落しました。フランスの検察は火災が発覚する約30分前と直前の合わせて2回、大聖堂の警報アラームが鳴っていたことを明らかにしました。1回目に鳴った際は火は見つからず、2回目で屋根裏の枠組みが燃えているのを見つけたということです。ノートルダム大聖堂では以前から改修工事が行われていましたが、検察はこの工事が火災と関連しているとみて工事関係者から事情を聴いています。/ 2019/04/17テレ朝news(記事は下記に)
画像

画像

ノートルダム大聖堂5年以内の再建目指す 仏大統領 (記事は下記に)

日本版国民反乱「黄色いベスト・フランス革命」を恐れる安倍晋三!記者会見で入管法と水道民営化の強行採決を弁解!説得力ゼロ!悪魔系ロスチャイルドの手下…マクロン完全に敗北!最低賃金を1万円上げてデモ参加者に許しを懇願!臨時国会後の記者会見など5年間やらなかった安倍! - みんなが知るべき情報/今日の物語




フランス革命だ!増税・金持ち優遇政治に国民反乱!ロスチャイルドの手下マクロン政権に抗議デモ!パリは燃え血が流れ!トランプ大統領vsマクロン大統領・ロスチャイルド家の戦い!デモに暴力的な弾圧が続いているフランス…世論調査ではフランス人の84%がデモ隊支持!安倍麻生らも首を洗って待っておけ!- みんなが知るべき情報/今日の物語

トランプ氏、9.11同時テロ、ケネディ暗殺の秘密を世界に暴露する可能性!ブッシュ家に暗殺される危険を察知し秘密をプーチンに書簡!ブッシュ家はヒトラーに資金提供し莫大な富み、ケネディ暗殺の立役者!




ノートルダム大聖堂の大火災はフランス版9.11? : 日本や世界や宇宙の動向


ノートルダム大聖堂の大火災はフランス版9.11?

日本や世界や宇宙の動向

ノートルダム寺院が炎上してしまいましたが。。。どう見ても単なる事故とは言い難いのですが。
これも偽旗事件のような気がします。何らかの目的を達成するためにノートルダム寺院を放火したのではないでしょうか?その背後にはもちろんいつものあの人たちがいるはずです。
主要メディアの報道を真に受けると騙されっぱなしとなります。これからどのような偽旗事件や偽旗事故が仕組まれるのか注視するしかありません。

https://www.zerohedge.com/news/2019-04-16/internet-erupts-speculation-about-who-started-notre-dame-cathedral-fire
(概要)
4月16日付け

インターネット上(ツイッター)に、ノートルダム寺院の大火災に関わったかもしれない?人物が映った映像が投稿されました。

この映像には、ノートルダム寺院で火災が発生した30分後に寺院の塔(2つあるうちの1つ)の中を歩いている黄色いベスト運動の関係者(黒い服を着ている)と思われる人物が映っていました。     

画像


フランスの独裁政府を破壊している黄色いベスト運動(今でも彼らの破壊行為が続いている。)の活動を無理やり止めさせるための方法の一つとして、ノートルダム寺院を放火したのは黄色いベスト運動であるとでっち上げることが考えられます。

*  *  *
一人のカトリック教会の司祭がヒーローとして称賛されました。なぜなら、彼は炎に包まれた寺院からイバラの冠を含む教会に保管されていた貴重な遺品を運び出したからです。

画像


*  *  *

パリの検察官(Rémy Heitz氏)は、寺院の火災は事故であり故意の行為ではないことを強調しました。

しかしマイケル・スナイダー氏は、火災の原因は事故か故意の行為のどちらかで、故意の行為であるなら何らかの動機があったはずだと述べました。

画像


タイムズ紙のコラムニストのクリストファー・J・ヘイル氏はツイッターで、「ノートルダム寺院で働いている友人から、寺院の職員が寺院は放火されたと言っていたと聴いた。」と伝えました。
しかしヘイル氏はその数分後に、ツイートした上記内容を削除しました。ヘイル氏はデマを流したのでしょうか。しかしプロのジャーナリストがそのような嘘をつくでしょうか。
最も考えられることは、ヘイル氏は流してはならない情報を流してしまったことにすぐ気がついたのです。

ユーチューブ上にはイスラム教徒らがノートルダム寺院の大火災大喜びをしている様子が映し出されている映像が投稿されました。ただしこの映像が本物かどうかは定かではありません。

ただ我々が分かっていることは、フランス各地の教会が襲撃されている中でノートルダム寺院が燃えてしまったということです。

3月17日に、フランスで2番目に大きい教会のサンシュルピス教会も襲撃され火災が起きました。教会の外部のドアやステンドグラスの窓が炎で損傷しました。しかし警察は今回の火災も故意の行為ではなく事故であると発表したのです。

先月も、7日連続でフランス中の教会(計10堂)が反キリスト教組織(イスラム過激派)に襲撃されました。。

イスラム過激派による暴力行為がフランス全土に広がる中、当惑しているフランス警察も教会のリーダーらもだんまりを決め込んでいます。
パリに存在する教会の中で最大規模で最重要のサンシュルピス教会は正午のミサの開始直後に襲撃されました。

これらの教会が襲撃を受けたこととノートルダム寺院の大火災には関連性があるのでしょうか。
我々が分かっていることは、現在、フランスでは反キリスト教、反ユダヤ主義のイスラム過激派による破壊行為が激化しているということです。

フランスでは、2017年~2018年にかけて、反ユダヤ主義(イスラム過激派)の攻撃件数が74%も増加しました。一方、同時期のイスラム教徒に対する攻撃件数は2010年以来最低の100件のみです。この間、キリスト教徒に対する攻撃件数は1063件にも上ります。ここ数年でパリのイスラム系移民の割合が急増しています。
2000年以降、フランスから逃げ出すユダヤ人の数が急増しました。
パリ郊外の一地区では、人口の40%がイスラム教徒であり、同時に10万人のイスラム系不法移民がこの地区に居住しています。

しかし差別語禁止の今の時代に、反キリスト教徒(特にイスラム過激派)からの攻撃(イスラム教徒に対する批判はヘイトスピーチと見なされる)については語ってはならないことになっています。

他の主要メディアと同じようにフォックスニュースの月曜日のニュース番組でも、ノートルダム寺院が誰かに放火されたのではないかという憶測はするべきではないと報じました。
一方、月曜日にユーチューブに投稿されたビデオ情報では、ノートルダム寺院の火災と9.11テロ事件との関連性を示唆していました。しかしそのビデオはユーチューブから警告を受け削除されました。
以下省略


パリ 大聖堂の火災 警報2回 工事関係者から聴取 - グノシー/パリのノートルダム大聖堂で起きた大規模火災で、火災が発覚する前から警報アラームが2回鳴っていたことが分かりました。ノートルダム大聖堂は火災で屋根の大部分が焼け、尖塔(せんとう)が崩落しました。フランスの検察は火災が発覚する約30分前と直前の合わせて2回、大聖堂の警報アラームが鳴っていたことを明らかにしました。1回目に鳴った際は火は見つからず、2回目で屋根裏の枠組みが燃えているのを見つけたということです。ノートルダム大聖堂では以前から改修工事が行われていましたが、検察はこの工事が火災と関連しているとみて工事関係者から事情を聴いています。/ 2019/04/17テレ朝news


パリ 大聖堂の火災 警報2回 工事関係者から聴取

2019/04/17テレ朝news

動画を見る(元記事へ)

パリのノートルダム大聖堂で起きた大規模火災で、火災が発覚する前から警報アラームが2回鳴っていたことが分かりました。

ノートルダム大聖堂は火災で屋根の大部分が焼け、尖塔(せんとう)が崩落しました。フランスの検察は火災が発覚する約30分前と直前の合わせて2回、大聖堂の警報アラームが鳴っていたことを明らかにしました。1回目に鳴った際は火は見つからず、2回目で屋根裏の枠組みが燃えているのを見つけたということです。ノートルダム大聖堂では以前から改修工事が行われていましたが、検察はこの工事が火災と関連しているとみて工事関係者から事情を聴いています。


ノートルダム大聖堂5年以内の再建目指す 仏大統領


ノートルダム大聖堂5年以内の再建目指す 仏大統領

[2019/04/17 11:45]

 大規模な火災に見舞われたノートルダム大聖堂について、フランスのマクロン大統領は5年以内に再建を目指す考えを表明しました。

 マクロン大統領は16日、テレビで演説して「ノートルダム大聖堂をさらに美しく再建したい。5年以内の完成を目指す」と述べ、国民に協力を呼び掛けました。現地メディアによりますと、寄付金の申し出はすでに約880億円に上っているということです。フランスの検察は火災が発覚する約30分前と直前の合わせて2回、大聖堂の警報アラームが鳴っていたと明らかにしました。1回目に鳴った時は火は見つからず、2回目で屋根裏の枠組みが燃えているのが確認できました。検察は大聖堂の改修工事が火災と関連しているとみて調べています。


フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

世界は想像を超える「戦争屋ハザール・マフィア」の犯罪の恐怖を知ることになる「トランプ&カバノー」911核爆弾テロ、311東日本大震災、どっち先に暴露します「戦争屋大掃討作戦」は安倍晋三、麻生太郎へと波及!世の中に劇的な変化が起きる直前の状態でありながらメディアは沈黙! - みんなが知るべき情報/今日の物語







トランプ氏、ブッシュ家に暗殺される危険を察知しプーチンに書簡!ケネディ兄弟暗殺事件と9.11事件の闇の証拠を露プーチンに預けているのか!トランプ氏は米戦争屋一派・ブッシュ家の闇を暴露しそうな勢いがある!米政権を奪取したい米国戦争屋は、安倍氏を傀儡化すると同時に、ジェブ・ブッシュかヒラリーを傀儡大統領にしたいのだが・・トランプ氏は米戦争屋の予想をはるかに超える支持率を確保しており、米戦争屋は非常にあせっていると思われます。ネット情報の発達で、米国民が米戦争屋の存在に気付き、ジェブ・ブッシュの人気がまるでないのです。日本のマスコミは米戦争屋CIAネオコンに牛耳られていますので、米国民の本音を代弁するトランプ氏がなぜ、米国民に人気が高いのかを一切、報道しません、だから、暴言男・トランプ氏の米国での人気がなぜ、衰えないのか、われら日本国民にはチンプンカンプンなのです。

なぜトランプはメキシコとの国境フェンスに固執するのか「麻薬撲滅」人身売買DeepStateの資金源を断つ!ブッシュ、クリントン夫婦、オバマ、安倍晋三一味も麻薬密売人!幼児性愛に言及、近く緊急事態宣言か!トランプ氏、負けるな!クリントン夫妻は逮捕済み?- みんなが知るべき情報/今日の物語






米世論調査、トランプ大統領の麻薬流入「国境の危機」という説明に米国民の大多数が同意!安倍晋三一味は麻薬密売人、明治維新から先祖代々!日本大手メディアはハザールマフィアの一員で真実は報道しない! - みんなが知るべき情報/今日の物語

安倍晋三一味、政財界の【2千匹の幼児性愛変質者】権力と金さえあれば、小学生少女を監禁、強姦しても事件は隠蔽され、罪にも問われない!安倍自身も、もしかしたら名簿に記載!トランプ革命で…米国で異常な幼児性愛犯罪が大々的に追及され始め日本でも同じことが始まる!日本社会が腐敗した「法治国家」である現実!- みんなが知るべき情報/今日の物語
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯、便秘、腎臓病・胃潰瘍・痛風など…あらゆる病気を治す効果がある?!コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!癌対策記事あり

癌にタマゴと「がん治療に殺された人、放置して生きのびた人」の著者「近藤誠医師」も記述!元ハーバード大学准教授・荒木裕医師も「ガンにならない体」卵、肉や魚介類!がんを切らない選択、抗がん剤だけはやめなさい、がんでもふつうに暮らし、穏やかに逝く極意!近藤誠医師も上記の本の中で、がん対策に卵で先ず栄養をとりなさいと。糖尿病、肝臓病の医師達も卵を1日3個以上を奨めています。- みんなが知るべき情報/今日の物語

がん、脂肪肝改善【高カカオチョコ】食前3食・間食前に…1日25グラム/生活習慣病、癌、糖尿病、認知症、肝臓、心臓疾患 、便秘、動脈硬化、高血圧 、免疫力アップ、脳卒中予防 、インフルエンザ、風邪、疲労回復、滋養強壮、記憶力、美肌、ダイエット、ピロリ菌など!純ココア=無糖カカオチョコ- みんなが知るべき情報/今日の物語

フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックお願い致します

クリックお願い致します



気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語/楽笑楽園

- 今日の物語F


4月16日(火)のつぶやき

2019-04-17 03:46:54 | つぶやき

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>