kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

すばやい鳩山!猛牛歩ではなくAクイックの早撃ちポッポに変身か?!

2010-01-08 21:47:00 | しっかりしろよ新政権

アクセスに

とっても

取っても感謝いたしております。

やっぱり

読んでくださる方が多いと

嬉しくなってきます。

ようし!

って

力が入って

滑るのがkimeraの得意技ですが・・・。

 

さて

鳩山!

藤井の後任に菅!

って

凄い早さの決断!

 もう

牛歩のポッポとかは言わせない!

っということか!

年が明けたら

変化・加速したか!!!

 

はい

と言うことでの菅就任!

藤井ととは異なり

アメリカは・・・。

アメリカは自国経済立て直しのため

ドル安政策を強引に進めている。

対外的には中国の元切り上げを目指すが

中国も上海万博以後に備え

抑え気味になっているため

そう簡単にはレート変更は出来ない国内事情。

となると

経済は三流だが

アメリカ属国に支えてもらうしかないわけで

円高誘導をしく!

それに呼応したのが財務省と日銀

不可思議な円高を

全く放任!

産業界は真っ青!

産業構造が輸出依存から

全く変化していない現状では

当分の間

輸出依存産業が

この経済を引っ張るしかないのに

藤井は身殺した!

アメリカの既成路線に従った

財務方針を認めていた。

ここに

藤井の限界があった。

そして

特別会計の100兆強には

手を入れない

財務の方針を容認した。

ここが

彼の限界であった!

霞ヶ関の魔物に喰われた政治家はいらない。

今までの自民の政治家と同じではないか!!!!

 

菅は違う!

霞ヶ関の嫌われ者NO1だそうだから。

そして

アメリカに保守より

日本の立て直しをきちんと考えている。

だから

円安誘導を口にしたのだ。

 

ポッポが文句言っても良い

今は

円安誘導で

一時的に

対外輸出を援助すべきだ!

それしか

短期的な向上はこの国にはないのだから!

 

思い起こせば

厚労省に爆弾を落としたのは菅!

その後の

小泉とか言うチンピラは

厚労省大臣になっても

さほど仕事は出来なかった。

能力が違う!

視点が違う!

実行力が違う!

ココは菅に最大限期待する。

少なくとも

これまで以上

財務改革は進むはずだ!

財務改革が進めば

抵抗勢力は1/3になる。

所詮役所は金!

後は腐れマスコミだけが残るだけ!

 

さて自民

夏の参院選に

対峙された虎は公認するが

山拓は駄目だって?!

山拓は73歳?

片山は74歳?

70定年制とか逢ったと思うけど・・。

選挙区だけで比例区は違うって?

物は言い様ですな。

あげくドン青木は内部反乱で出馬?

青木は75歳?!

なんだ

この党は変わらないではないか!

若手はどうした?

改革するのではなかったのか?!

これでは旧態依然で変わらないと思うけど!

もっとも

小沢やポッポの政治資金しか攻撃できないって

一番の国民の問題は財政と景気ですが!

何か次元が違ってませんか?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ping)
2010-01-08 21:57:21
自民の政策通とか言われている連中も、まともな議論はできませんよ。それどころか、長期に渡る審議拒否で細川政権を追い詰めた時の再現を狙っているようにも見えてしまうくらいです。
あのときは第一党を自民が持っていたため可能でしたが、現在は見てのとおりです。あのときのやり方で再び政権に返り咲けると考えているとしたら、そうとうおめでたい頭の中身を持った連中ですね。
返信する
はじめまして、こんにちわ。 (ichiro.jr)
2010-01-09 10:54:56
自民が政権奪取なんて夢のまた夢ですね。小沢さんは凄い政治家ですから実力的にみて、誰がどう足掻いても日本を統治出来る人は今は小沢さんしかいませんね。1/2日の「憂き世の日々に埋もれて・・・」さんちがオモロいエントリー挙げてますんで一部転載させて頂きます。
(転載開始)
「・・・ところで、この東京の地元の自民クサレ党の関係者の知り合い関係者によると、
コイズミ政権時代の似非カイカクによる日本
破壊の現実さえいまだに理解出来ず、民主党政権を誕生させた国民の気持ちも分らない状態で
、民主党ネガキャンしか出来ないボケばかりの
自民クサレ党は今年の参院選前までに確実に崩
壊するんだとか。コイズミ似非カイカクにいまだに毒されている連中のあまりの馬鹿ぶりにすっかり嫌気がさした自民クサレ党に少しは潜在するまともな議員がまずは離党し、その影響で極小政党に成り果てた自民クサレ党にいては
利権とはますます遠ざかるだけと利権しか頭に
ない連中が離党、結局は自民クサレ党は
雲散霧消するしかない運命だそうだ。」

http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2010/01/post-7212.html
返信する
異議なし! (ブーゲンビリア)
2010-01-09 11:17:15
もう、自民のことを話題にするのは、時間のムダだと思います。


>一番の国民の問題は財政と景気ですが!

何か次元が違ってませんか?


同感です。そのとおりです!
つい、コメントしてしまいました。(笑)失礼しました。

返信する
コメントありがとうございます。 (kimera25)
2010-01-09 21:25:46
(Ping)様
(ichiro.jr)様
(ブーゲンビリア)様
コメントに感謝いたします。

ここで自民の無能さを
多々取り上げていますが
kimeraには壊滅まで叩く必要が
まだまだあると思っています。
50年かかって腐敗政治をやってきたが
そのことによって立地している
産業や個人がいます。
マスコミ・土建屋・霞ヶ関・・・。
こいつらはまだ票と金と力を持っています。
いわゆる既得権によって守られてきた奴らです。
こいつらを叩きのめさないと
国民の幸せはありません。

そこまで
みんなで頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。