霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

2022-6-10 お風呂のドアを

2022-06-10 21:15:28 | 家庭菜園
ズッキーニを3本収穫

下の画像は間違いではありません
我が家の風呂のドアです
お恥ずかしいことですが
中央から上半分が石鹸カスなどで汚れています
下半分は掃除をしました
汚れが落ちていますね

いつもは掃除をしても
なかなか汚れが無くなったと思えなかったのですが 
先日 ダイソーで
これを見つけました

スポンジから細かな繊維が立ち上がっています この繊維が汚れを掻き取ってくれるようです

毎日 最後にお風呂から出るときに ドアをこれでサッと掃除すると良いんですね
カモミール
我が家のカモミールは あまり大きくならないんです
この場所が合わないのかな

オルレア
今年は いろいろな場所で自由に咲いています




最新の画像もっと見る