霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

庭2

2013-12-11 17:20:27 | 家庭菜園
午前中は 教習所に通う

  久しぶりなので 1回目は 忘れてしまったことも多く

  疲れて 午後は 昼寝をしてしまいました



  昨日 またお花を買ってきたままにしていましたので

  ビオラを2列にし

  芳香水仙と

  チューリップを18球植えました

  春が 楽しみです



  ミニのシクラメンを鉢に入れましたが

  これは もう少し 変化を持たせ

   他の植物と 寄せ植えの鉢を作ろうかな


  我が家の近くに ジョイフルホンダさんがあります

  植物が たくさん販売されています
 
  毎日散歩のたびに

  色々な植物に出会うことができます


  寄せ植えも たくさん販売されていますが

  自分で 作ってみることにしました

   そのため  芳香水仙2球と

         チューリップ2球を
      
         ビオラを1個
   残しました

   
     

    

  
   

最新の画像もっと見る