霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

初雪です

2014-01-19 08:00:00 | 家庭菜園
初雪です
画像は 我が家の窓から見えます西側 です

でも 道路には 雪は 見られません


  庭も 真っ白

  家々の屋根も 真っ白です


 植えた パンジーも 雪をかぶっています  

       凍ってしまいそうです

      

  
    昨年より注文をしておりました

   
  分別ダストボックスが 本日届くことになりました


  
積み込むときに こちらをぶつけてしまいましたので
確認をお願いします


とのことでした

  段ボールが 破れています


確認をしましたところ


 家具の正面に 2カ所 隠しようもない傷が

 入っています


 後ろでしたら 良かったのですが


配送の方も  これではねー と、、、



 申し訳ありませんがお取替えをお願いいたします

 (意外といいお値段でしたのよ)と心の声です


かなり 重いものでしたから 申し訳ありませんが

 持ち帰っていただきました


 今度は いつになるかなー


 













最新の画像もっと見る