霞の手仕事日記2

引っ越しを終えてさあ!始めよう

4.4

2016-04-04 20:16:02 | 家庭菜園
毎月1度 宇都宮に行っております

沿道の濃淡の桜の花 や 菜の花 コブシの花が 綺麗でした


途中の

道の駅や JAの野菜売り場によることが 楽しみの一つです



画像は 我が家の 今日の 収穫野菜です


ブロッコリーのとう立ちが 毎日収穫です

人参も 混み合っているところを 収穫

  生で食べても 甘く美味しいです


アスパラ1本が 急に伸び切ってしまいましたので収穫


園芸店では だんだんと 野菜の苗が増えてきました


今日 園芸店で 明日葉を購入しました


 どこに植えようかな

 昨年までの明日葉は もうでなくなりました

 新しいアシタバですが 2年目から収穫出来ますので

 今年は じっくり 株を育てます





この記事についてブログを書く
« 我が家の畑では | トップ | 4.8 »
最新の画像もっと見る